モンシェルのクラブサンドイッチランチ | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!



勝川駅にそばにある「モンシェル」さんへ行ってきました。


販売コーナーのほかに広いスペースのイートンコーナーがあり、ランチがあるという事だったので、ランチを食べてきました。


名古屋うまうま便り   -モンシェル勝川

イートインスペースは結構混雑していて、お子様連れが多いかな?


ランチ以外にパンセットドリンクと指定のパンの中から好きな物がチョイスできるみたい。


パンセットを注文している方が多かったです。


ランチのクラブトーストサンドを注文しました!

ドリンクもよくあるコーヒー・紅茶・ミルクといったものからではなく、ジュース類もチョイスできるみたい。

お子様連れには良いかもしれませんね。抹茶オレにしてみました。
名古屋うまうま便り   -モンシェル勝川

パンの厚みは10枚切りくらいなのかな?

チョット薄めのような・・・・・・
名古屋うまうま便り   -モンシェル勝川
私にはモーニング位の量でした・・・・・

パンセットでも良かったかな~?

お昼過ぎからは皆さんデニッシュや甘めのパンのセットにして、おやつ代わりされていました。

\(゜□゜)/なるほど!ランチ以外にもティータイムにも使えそうですね。


販売の方で栗のリュスティックを買ってみました。

名古屋うまうま便り   -モンシェル勝川

結構栗がゴロゴロ入ってて、食べるとしっかり栗の味がしました。

パンもクラムはしっとりしてて美味しかったです。

名古屋うまうま便り   -モンシェル勝川

モーニングもやっているので、使い勝手の良さげなパン屋さんですね!


ごちそうさまでした!!



モンシェル 勝川本店パン / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ