Cafe BERGENのベーグルランチ | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


軽くランチでもと思い気になっていたお店へ行ってきました。

「Cafe BERGEN」さん

カワイイおみせです。

駐車場にはお店の車が・・・移動販売用の車みたいです。
名古屋うまうま便り   -ベルゲン
店内は14時近くですが満席でした。

席数が少ないようですが、人気のお店みたい。

私たちの後も次々きました。

名前と連絡先を伝えて近くの本屋へ時間を潰してました。


20分位で呼ばれました。


入口のテーブル席

インテリアもカワイイ♪
名古屋うまうま便り   -ベルゲン

ベーグルランチにしました。

相方はお腹一杯だから、デザートセットを注文!


まずは、サラダとスープ

スープはコーンポタージュでクリーミーなタイプ

名古屋うまうま便り   -ベルゲン

ベーグルの登場です。

生ハムとクリームチーズ!私の好きな組み合わせでした。

ベーグルはトーストに近い食感といいますか、ソフトフランス、バタールのような感じかな?

皮の引き具合もあまりなく、りモッチリタイプではなかったです。


名古屋うまうま便り   -ベルゲン

なにやら名物らしいので。。

私は苺ワッフルにしました。

相方はキャラメルバナナのワッフルセット
名古屋うまうま便り   -ベルゲン
ランチのワッフルとケーキセットのワッフルの違いはアイスがあるか無いかかな???


ワッフルの生地は想像と違ってサクサクでした。

生地が薄めなので、アイスの最中?みたいな感じでした。

甘さが控えめななので、キャラメルやチョコのような味の濃いものじゃないと物足りなく感じてしまいました。
名古屋うまうま便り   -ベルゲン

女性が好きそうなお店ですね。

男性にはランチの量が足りないかもしれないです。

ごちそうさまでした。


Cafe BERGEN カフェ / 春日井駅(JR)勝川駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ