SPEEDプロフィール~テウン태운~ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんはSPEED Japanです星
今日はSPEEDのリーダー テウン君を
ご紹介します(ノ´∀`*)


テウン(우태운)
$SPEED Japan
Birth:1990.5.11
Height:184cm
Weight:74kg
★SPEEDのリーダー・ラッパー
★Block bジコ君の実兄
★男女共学メンバー

日・韓共に知名度No.1と言えば
テウン君ではないでしょうかキラキラ
DecemberのMVに出演したり
(ひたすら走るテウン君自転車コチラ
THE SEEYAの楽曲に参加したり
(とにかく悪い顔するテウン君キラキラコチラ
SPEED以外の活動も盛んですね音譜

先日は韓国サイトの「男子新人アイドル
グループビジュアル担当特集」で
SPEED代表に選ばれていました!!ラブラブ!
さすがセルカの神キラキラですグッド!

テウン君はセルカの撮り方にかなり
こだわりがあるようで、高確率で
ほぼビックリマーク同じ角度。笑
ファンとの撮影会でも安定の
斜め上からの撮影法を崩しませんw
$SPEED Japan
いかに己が最高の盛れ角度で撮れるかが
最重要項目になっているような…汗
これも全てファンに素敵な思い出を
持って帰って欲しいからだと
私は勝手に解釈…納得wしています(笑)
(あとで見返した時自分の顔なんかより
メンバーの顔のクオリティが大事ですよね!?

とにかく・・・
これからこういう風にセルカを
撮ることを「テウン撮り」と
呼ぼうと思います(`・ω・´)ぇw

日本に住んでいたこともあるので
日本人としては親近感が湧きますグッド!
SPEED Japan宛に日本語で
メッセージを書いてくれたことも
ありました(*^_^*)*過去記事参照

SPEEDからSPEED Japanへ
(字がキレイでビックリ目

そんなテウン君、背が高くて割りと
いかつい系の見た目なので
ちょっと近寄り難い印象を持って
いる方もいるのでは(>_<)??
$SPEED Japan
「なに見とんじゃ、われ」って聞こえてきそうpДq←

でも実は涙もろくて笑い上戸、
とっても情に厚いリーダーなんですラブラブ!
リアリティ番組の企画で来日した際も
ビザの都合で公演ができないとわかった時
誰よりも悔し涙を流していたのが
テウン君でした。・゚・(ノД`)・゚・。

それもこれも、
初期メンバーであることはもちろん
メンバー全員が苦労して準備をしてきたことを
一番良く理解して誰よりもSPEEDを
愛しているからですよねしょぼんキラキラ

メンバーのことが大好きで
いつも誰かしらにちょっかいをかけて
いるのを見かけますにひひ

ユファン君のスルーっぷりとテウン兄さんの
くつろぎ方・・パー


そしてファンのことをとっても大切に思って
いるのがTwitterなどを見ていても
よく伝わってきます音譜

認証ショットや音楽番組前恒例の
「放送絶対見てね~」ツイなど、そのまめさ具合は
もはやSPEEDの広報部長と言っても過言ではないほどアップ

イベントでもファンに対してすごくフレンドリーに
話しているのをよく見かけますドキドキ
ほんっとに自然に話していて
(意外と口が悪いようですにひひ
確かにTwitterも若者言葉満載で毎回SPEED Japanの
翻訳力を試されている気分になる…笑)
誰に対してもウホウホ笑っていて
常に爆笑しているイメージ!!
$SPEED Japan
(「誰か俺のおやつのバナナどこか
知らなーい?」勝手に意訳)


作曲や作詞に携わる才能豊かな一面も魅力ですね合格
正規一集でもラップの歌詞のほとんどに
参加しているそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またメンバー愛やファンへの愛情を
絶やさない姿はリーダーの鑑ラブラブ
テウン君がいるから他のメンバーものびのび
活動ができるんだと思いますニコニコ

見かけに反しておちゃめなテウン君。
$SPEED Japan
(こんな愉快な丸メガネが似合うのは
テウン君かごはんですよのキャラクターしか・・w)
$SPEED Japan

以前、すごく痩せた時があったので
どんなダイエットをしたのか聞いたところ
とっても流暢な日本語で
「え、俺ダイエットしたことないもんㅇㅅㅇ」
と終始ニヤニヤ。
(うそつきー。絶対必死でダイエットした
くせにー>3<DASH!
本当に憎めないですよね(*^ω^*)

どうですか?
ちょっとは(いや、だいぶ)親近感を抱いて
いただけたのではないでしょうか?クマ

愛すべきリーダー ウ・テウンキラキラ
ビジュアル担当として
たまには別角度のセルカを
アップしてくださいね~べーっだ!カメラ
$SPEED Japan
(文字の打ち間違いが減ってくてくれると
お姉さんとっても嬉しいよ・・小声)


※写真は全てSPEED公式カフェやTwitterに
 アップされたものをお借りしました(出処は写真内)。


以上、SPEED Japanでしたドキドキ

リボンファンミ&テハ君B.D.サポート進行中リボン
企画詳細はコチラ

リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7