SPEEDプロフィール~ソンミン성민~ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんはSPEED Japanですクマ

SPEEDのことをもっと多くの人に
知ってほしい!!と始めた
SPEED Japan目線でお届けする
プロフィール紹介企画。

今回は末っ子ソンミンですニコニコ


ソンミン(최성민)

Birth:1995.12.7
Height:178cm
Weight:56kg
★男女共学メンバー
★SPEED末っ子(マンネ)
★ラップ担当

私たちの末っ子ソンミン君ドキドキ
とにかくビックリマークとにかくビックリマーク
一にも二にも「かわいすぎる!!ラブラブ!
この一言に尽きると思います(笑)

天真爛漫で好奇心旺盛キラキラ
怖いものなんてなーんにもありません!!
っていうようなあの自由奔放な無邪気さは
若さと芸歴の賜物ではないでしょうか(*^ω^*)

でもただ可愛いだけじゃないのが
ソンミン君の魅力アップ
イベントの挨拶時にサポートについて
話をしてくれたり、覚えたての日本語で
積極的に話しかけてきてくれり

うぁ、アイドルだぁ(/ω\)ドキドキ

と思う瞬間がたくさん!!
頭の回転も早く、空気を読む能力も
優れているように感じますグッド!

ステージでは一番堂々としている
といっても過言ではないくらい
バッチリきめていますよね音譜

マンネとは思えない目力(´ 3`)ラブラブ

テウン君とセジュン君の声質が割りと
似ているのでソンミン君のラップが
入ることでまた新たな魅力も生まれます音譜
顔が小さくて手足が長いので
舞台での存在感はんぱないドキドキ
ソンミン君は本当にステージの為の人ですねキラキラ


そんなソンミン君は、自分が何番人気かを
気にしている節が多々...w

よくファンに
「僕のこと何番目に好き?>_<」
「SPEEDで誰が一番カッコイイ?>_<」
と聞いていますあせる
(ご多分にもれず、私も聞かれましたw)

けど、こんなかわいい笑顔で聞かれたら
即答で「ソンミン君!!ラブラブ!」と答えちゃう。
(ちがう人選んだけどw)
ヒョン達のファンを虎視眈々と狙って
いるのでしょうかあせる
(ヒョン達あやうしですよーw)


自分の可愛さをよーーくわかっているので
こんな写真だって平気でTwitterに
アップできちゃいますにひひダウン

気取らないところがまたまたペンの心を
ガッシリわしずかみ!!
全世界のヌナの心を掴んで離しません。
私ももちろん掴まれっぱなしです(//∇//)

リアリティ番組のアルバイト企画では
(来日の為に1日バイト体験したんです星)
初対面のヌナ(一般の方も)の心も
かっさらっていましたね(ノ´∀`*)

ヌナハンター チェ・ソンミン!!
ここに極まれりなシーンwww

私にはソンミン君が、人懐っこい
野良猫に見えますねこへび
一見、警戒心が強そうなのに
エサをあげてみたらめちゃくちゃに
なついてきたみたいな...
(うまく伝わってるかな??笑)


メンバーたちもそんな愛すべきマンネが
可愛くて可愛くて仕方ないようですニコニコ
もちろんSPEED Japanもソンミン君が
とっても大好きですv(・∀・*)ドキドキ

猫派の私、イチオシのソンミン君!!にゃー
ヌナな方もそうでない方も
(意外と妹さんにはしっかりオッパな
ようです。あ、もちろんヒョン...
男性の方もにひひ)
ぜひソンミン君の独特な世界に
触れてみてくださいね~("⌒∇⌒")

最近、ソンミン君がTwitterを
復活させたのでチェックしてくださいグッド!
ユニークな書き込み盛りだくさんですよひらめき電球

http://twitter.com/speed_sm/
「かーわーいーいラブラブ!!!ラブラブ
と悶えること間違いなし!!!!!!
ソンミン君のTwitterは公共の場での
閲覧注意です(笑)

つい、お菓子あげたくなっちゃうw

※写真は全てSPEED公式カフェやTwitterに
 アップされたものをお借りしました(出処は写真内)。


以上、SPEED Japanでしたドキドキ

リボンファンミ&テハ君B.D.サポート進行中リボン
企画詳細はコチラ

リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7