サポート企画進捗~米花輪~ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんはSPEED Japanです足あと

進行中のファンミ&テハ君B.D.サポートの
進捗をお知らせしますo(*⌒―⌒*)o

今回のサポートでは

コスモス米花輪の贈呈
コスモス飲食サポート
コスモステハ君へ誕生日プレゼント
コスモス特注カップケーキ
コスモスメッセージブック

を予定しています。
実施に向けて準備中ですが、
米花輪のデザインができましたので
ぜひ見てみてください!!ニコニコダウン


完成イメージです。

米花輪は日本でいうスタンド花のようなもので
お花の代わりに贈るお米は後日、
アーティストの名義で児童施設などに
寄付されます黄色い花SPEEDの社会貢献にも
役立つことのできるものです(ノ´∀`*)

こんな感じで並ぶのが通例のようです音譜


SPEED Japanから贈る米花輪デザインの
アップはこちらダウンキラキラ

かわいいイメージで作ってみましたニコニコ
ジョングク君の写真は変更予定です(>_<)

こちらの米花輪を贈るときに協賛いただいた
皆さんのお名前を名簿にして送りますグッド!
↑こんな風にお名前を書いて花輪に
飾られることになりますラブラブ!

サポート参加の締め切りは2/22です!!
ご協賛いただいただいた方限定の
メッセージ企画も実施しますので
ぜひご参加ください~((o(^∇^)o))

協賛者の方からいただいたメッセージは
こんな感じのカードを作って
希望のメンバーにお渡ししますよラブラブ



皆さんのご参加お待ちしてますべーっだ!


以上、SPEED Japanでしたお月様


リボンファンミ&テハ君B.D.サポート進行中リボン
サポートについて
サポート参加者様限定企画

リボンSPEED Japan Twitterリボン
http://twitter.com/speedjp7/