SPEEDからSPEED Japanへ★ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんにちは、SPEED Japanですニコニコ





先日、カムバに向けて日々練習中のSPEED



SPEED Japanの存在を知ってもらえたらいいなと思い



簡単な差し入れを贈りました(12/16記事 参照)ラブラブ




既にSPEED Japanを知ってくれているメンバーもいて



とっても嬉しかったです(‐^▽^‐)




サポートを送る時、メンバーが「あ!SPEED Japanだ」と



思ってくれていると思うと頑張る力も湧きますよね!!





そしてメンバーからSPEED Japan宛にサインを



貰うこともできましたラブラブ!




SPEED Japan



<上段左から>



ソンミン君

ありがとうございます。愛してます。



テハ君

ありがとうございます。愛してます^^



ジョングク君

ありがとうございます!すっごく愛してます




<2段目左から>



セジュン君

SPEED Japanファイティン!



テウン君

僕たちが活動すればもっとたくさん愛してください^^!!!




<下段左から>


ユソン君

愛してます^^



ユファン君

メリークリスマス!!!




宛名のSPEED Japanはソンミン君が書いてくれましたメモ




リーダーのテウン君にはSPEEDを代表してメッセージを



もらいましたので、この場で紹介しますo(〃^▽^〃)o





SPEED Japan

TO.Speed Japan

日本でも こんな風に たくさん

関心を持ってくれて 本当にありがたく

思っています^^!!

これから もっと 熱心にします!!

ありがとう!!!


さすが、リーダー合格


心がこもったメッセージに思わず



感動してしまいました( p_q)アップ



「日本のファン全員に向けて」とお願いしていたので、



最後は日本語で「ありがとう」と書いてくれました★



プレサポートも見てくれたようで



Twitterに認証ショットをあげてくれましたねドキドキ




本当に些細なものだったのに喜んでくれた7人。



カムバではそんなSPEEDに力を送れるように



素敵なサポートをSPEED Japanで実現できたら嬉しいです。




リボンカムバサポート詳細はこちら リボン




12月17日公開予定だった

ティザーの内容が気になるところですが…笑



きっととってもカッコイイ姿を見せてくれるはずのSPEED



SPEED Japanが少しでも力になれるよう



みなさんと協力して応援していきたいと思っていますべーっだ!




以上、プレサポートのご報告第二弾と



SPEEDからのメッセージでした音譜





引き続き、サポート企画へのご参加お待ちしています^^




SPEEDふぁいてぃん!SPEED Japanふぁいてぃん!





リボンSPEED Japan Twitterリボン

@SpeedJP7

http://twitter.com/SpeedJP7