Happy Valentine's Day★ご報告 | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんは、SPEED Japanですニコニコ

2/14はバレンタインデーでしたねドキドキ
みなさんはどんな日を過ごしましたか?(*^ω^*)

SPEEDは次のカムバの為に深夜遅くまで
練習しているようですねしょぼん
とっても楽しみな反面、「疲れたT_T」と
Twitterでつぶやくメンバーの姿を見ると
心が痛くなります(´;ω;`)

そこでSPEED Japanでは疲れているメンバーに
ちょっとでも元気になってもらえるように
バレンタインチョコを贈りましたプレゼント

今回お世話になったのはコチラダウン
$SPEED Japan
キットカットのオリジナル
パッケージデザインが作れる
チョコラボです(°∀°)b ドキドキ

デザインは全員ver.と各メンバーver.
を作って、メンバーといつもお世話に
なっているスタッフさんに送りましたロケット

$SPEED Japan



チョコはSPEED Japan運営スタッフ
名義で送りましたが、
こうやってイベントごとを
一緒にお祝いしていくことで
日本にもたくさんのファンがいることを
SPEEDや事務所の方に常に感じて
もらえたらと思っていますニコニコキラキラ


チョコレートに添えた手紙には

毎日毎日忙しいスケジュール
お疲れさまです(>_<)
2/14はバレンタインデーですねドキドキ

メンバーそれぞれオリジナデザインで
作ったので、スタッフさんと一緒に
美味しく食べてください^^

私たち海外のファンは収録やイベントに
頻繁に行くことはできないし
SPEEDの為にできることは少ないかも
しれません。

それでも日本でたくさんのファンが
SPEEDを熱心に応援していることを
忘れないでくださいね音譜

というような内容を書きましたメモ


こうした積み重ねが
SPEED Japan全体でのサポートの
盛り上がりにもつながれば
もっともっと嬉しいです!!
(現在SPEED Japanでは3月のファンミ
テハ君の誕生日を記念したサポート企画を
進行中です*^^*)

SPEEDのメンバーは世界各国から
たくさんのチョコやプレゼントを
もらったみたいです口紅
素敵なバレンタインデーを過ごせた
ようで何よりですドキドキ

IT'S OVERの活動も終わり、
新しい活動に向けて練習中のSPEED!!
たくさんのファンから力を受けて
もっとカッコイイ姿で帰ってきて
くれるのを楽しみにしていますラブラブ!

以上、SPEED Japanでしたお月様


リボンファンミ&テハ君B.D.サポート進行中リボン
サポートについて
サポート参加者様限定企画

リボンSPEED Japan Twitterリボン
http://twitter.com/speedjp7/