テレビショッピング | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

テレビショッピングは見ていて面白いですねニコニコ


私は、あまりテレビショッピングで買い物はしませんが、様々な商品があることを知ることができてとても楽しいニコニコ


でも、なぜか買いたいとは思わないのですしょぼん


理由は…私の性格がひねくれているからショック!


テレビショッピングでよくある、大げさな表現や出演者のわざとらしい演技のせいで逆に私は購買意欲が無くなってしまう厄介な性格ですしょぼん


『こんなにも安いのはうちだけで他には無い…』


共演者『これはビックリ、信じられないー』


など、大げさな感じが…本当にそうなのか?と疑ってしまいますしょぼん


別にテレビショッピング番組が嫌いではないのですが、もう少し落ち着いた感じでやっていただければ私の場合はいいかも…


テレビショッピングは手軽に購入できるのは利点ですが、やはり自分が自ら確かめることができない点も考えなくてはなりませんよねニコニコ


テレビショッピングや通販でも良い商品、実際に確かめてから購入する方が良い商品…これらをしっかり考えて生活をしていったら楽しいライフスタイルになるかもしれませんねキラキラ