テーマ:<イベント・パーティー☆>

☆チャリティーランチ会無事終了~~


こんにちは、玲子です。


まずはこちらをクリックしてねういんく

クリック【被災地支援】第8弾!BRALOVE活動支援にご協力お願いします!



本日はBRALOVEのチャリティーランチ会でした。

今回もたくさんの方に参加いただきました。

ありがとうございますありがとう

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-チャリティーランチ会 メイドコスプレ ブララブ

ご参加くださった皆さまの紹介やランチ会の詳細、

コスプレの謎ARIaはまた後程アップしていきますのでしばしお待ちを・・・パー


ベル被災地支援 第8弾物資募集のお願い

【被災地支援】第8弾!BRALOVE活動支援にご協力お願いします!

ベル第7弾BRALOVE支援物資発送報告
☆たくさんの愛が届きました

☆買い出し完了!

☆被災地・宮城へ向けてGO!

【報告】被災地支援Project「BRALOVE」の第7弾物資発送の報告
◎第7弾支援物資、無事到着しました~~!!

【報告】第7弾支援物資 被災地に届きました!

【報告】支援金『BRALOVE基金』第7弾活用のご報告

ベルれいれい&玲子のチャリティーランチ会

☆笑顔の写真集 by BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会

☆BRALOVEチャリティーランチ会in新宿

☆BRALOVEチャリティー新年&ランチ会

☆新春・開運コスプレinBRALOVE新年&ランチ会

☆新春BRALOVEランチ会の紹介記事とこれからのこと・・・