テーマ:<イベント・パーティー☆>

☆新春・開運コスプレinBRALOVE新年&ランチ会


こんにちは、

セラピストサポーター☆玲子です。


まずはこちらをクリックしてねういんく

クリック【被災地支援】第7弾!BRALOVE活動支援にご協力お願いします!


先日開催しました

BRALOVE主催の新年&ランチ会


前回のクリスマス会 でサンタ&トナカイの格好をして

色んな意味でARIa参加者の皆さんに喜んで頂き

調子に乗ってコスプレに嵌ってしまった


会長の私と、

ちょっぴり引きながらも小物を用意してくれる広報部長れいれいしゃま
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-BRALOVE ブララブ



今回の『主催者勝手に開運コスプレ』


じゃじゃじゃぁ~んんんんん


↓ ↓ ↓



アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-チャリティーランチ会 新宿 ブララブ


チャイナドレスでございます。



そしてこのチャイナドレスは

今年の干支である・・・・・


↓ ↓ ↓



アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-辰年 チャイナドレス チャリティーランチ会

の柄なのですよ~~辰


これが新年会に、

新春の開運に、

ピッタリと思い即買いしたのでございますえへ


ちょっとした小ネタではありますが

参加してくださった皆さまに喜んでもらえたり

笑ってもらえたりしたらとってもとっても嬉しいですニコニコ


来月のチャリティー会も開催しますよ~

もちろん、「主催者の勝手にコスプレ」もネタが既に決まってますアハハ

お楽しみに~~音譜



被災地支援・女性支援Project BRALOVE(ブララブ)

れいれい &玲子


ベル被災地支援 第7弾物資募集のお願い

【被災地支援】第7弾!BRALOVE活動支援にご協力お願いします!

ベル被災地支援 第6弾 ご報告

【報告】被災地・女性支援Project「BRALOVE」の第6弾物資発送の報告

【報告】支援金『BRALOVE基金』第6弾活用のご報告

◎第6弾支援物資 無事到着しました~!

【報告】第6弾支援物資 被災地に届きました!