テーマ:<イベント・パーティー☆>

☆笑顔の写真集 by BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会


こんにちは、

セラピストサポーター☆玲子です。


昨日のBRALOVE主催のチャリティーランチ会

参加して下さった皆様の笑顔の写真をお届けします音譜


素敵な笑顔をドーンっとどうぞ↓

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-2011121212280000.jpg

サンタとトナカイと強面!?


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会

こちらは美女3人


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会

momokaさん 汐里さん


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会

Anikiひさよさん


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会

サンタからのクリスマスプレゼントを持ってパチリカメラ


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-2011121308400000.jpg

こちらにもかわいいトナカイが~~


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-BRALOVE ブララブ チャリティーランチ会

トナカイれいれい とサンタ玲子がお届けしました~ラブラブ


被災地支援・女性支援Project BRALOVE(ブララブ)

 れいれい &玲子


ベル被災地支援 第6弾 ご協力のお願い

◎第6弾!BRALOVE活動支援にご協力お願いします!

◎【被災地支援】あなたもサンタになりませんか?

◎【被災地支援】あなたの温かい気持ちを暖かい下着として送ろう!

◎【被災地支援】サンタさん募集中!!

◎【被災地支援】ブララブサンタよりご協力のお願い

ベル被災地支援 第5弾の活動報告

◎被災地・女性支援Project「BRALOVE」の第5弾物資発送の報告

◎支援金『BRALOVE基金』活用のご報告

◎【報告】BRALOVEブララブ支援物資が無事被災地へ届きました!