こんにちわ、

セラピストサポーター☆玲子です。



12/8 東京・新宿にて開催しました

セミナー「愛されるサロン作りの秘訣」に

参加して下さった皆様の感想を一部ご紹介させて頂きます。



=====



数字をもう少し意識していかなければと思いました。

自分を奮い立たせてやっていこうとモチベーションが上がりました。



サロンに居たままでは中々伺えないお話が盛りだくさんで

とても参考になりました。



サロンオープンが現実的に感じる事が出来ました。

集客について色々と勉強になりました。



ファン作りはとても役に立つお話でした。

長期の目標を立てていきたいと思います。



初心にかえれる内容でした。



プロフィールの書き方のコツなどとても勉強になりました。



=====



感想ありがとうございました。

頂いた感想やご意見をしっかりと次回に反映したいです腕。

それでは、参加頂いた皆様をご紹介しますね。



ベル東京セミナー参加者のご紹介



女に磨きをかけまっしょ!

Rinda様



キモノでカラーセラピー

sasha様



manocaloreのひとりごと

ring様



sparkling days ~柏のアーユルヴェーダサロン【ラトナ】のブログ~

ユキエ様



イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画

カラー&イメージコンサルタント藤川実紗様



ikuiku様



そして、今回アシスタントをしてくれた

☆Colorful Life☆カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

minako様



改めて、

お忙しい中、参加頂き感謝します。

ありがとうございましたビックリマーク


【関連記事】

☆12/8 東京セミナーレポ


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-Sparkling Supports


ラブレターメルマガ(毎週火曜日配信)

「サロン経営の表と裏!?」登録はクリックこちらからどうぞ



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村



ペタしてね