いつも大変お世話になっている女性起業塾


来週から始まるベーシックコースの


メンター


をさせて頂くことになりましたビックリマーク




私自身、女性起業塾に行こうかどうしようか

迷い、毎日のようにHPをクリックしていたのが

ちょうど1年前。


この1年、色んな事を思い、

色んな事を学び、たくさんの方に出逢えました。


そしてまた新たに素敵な女性たちに

お会い出来るのかと思うと


Happy音譜


の言葉以外思い当たりません。



少しでもメンティさん達の力になれるよう

精一杯サポートしますグッド!




ちなみに、今月セミナーでお会いした

この方


先日のプレセミナーでご一緒した

この方


一緒にメンターします。


ご縁って素敵キラキラ2



ペタしてね



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村