体の中もキレイにしたい | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 体の中もキレイにしたい

こんにちは。吉村直子です。

今日は健康診断行脚です。

いつもは1箇所で検査を受けられるようにアレンジするのですが、今年度はコロナの様子を見つつ、人間ドックにしようか迷っているうちに、スケジュールをミスりました笑

病院によっては、1月に入った時点で受付を終了していました。

なので眼科、歯科、乳腺科などバラバラに病院をはしごしています。

resized_01.jpg

でも、 バラバラにしたことで、新しく専門医院を開拓できたのはよかったです。

今朝行ってきた病院も、感じがよくて説明も丁寧でした♪

レントゲンも見せてもらいましたが、写真もキレイだったのがちょっと嬉しい笑

替えの効かない自分のカラダですから、しっかりケアしてあげないとです。

先日買った体組成計も、スマホ連動で毎日記録をとっています♪



前日の食事や運動量の結果が数値にハッキリ現れるので、やる気になります^^

体の中のキレイは、体型や肌・髪にも表れます。

肌・髪・体型を見れば、ある程度その人のことが分かってしまうのですよね。

外側からのケアの話は、こちらでしています。



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。