2015年の人気記事ベスト3 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 2015年の人気記事ベスト3

こんにちは。吉村直子です。

いよいよ2015年もラスト。

今年一年を振り返って、人気だった記事をお届けしたいと思います(*^^*)

第3位

組織の社長は目立たない方がいい?!

この記事を読んでショックを受けたという感想をたくさんいただきました。

顔の見える組織というのは、そうでない組織に比べて何倍も選ばれる可能性が高まります!

第2位

月商677万円をいただくように!今の私にライバルはいません!

言わずとしれたこの方。

お母さん方の間で話題の「母勉」の創始者。

小室尚子さんの今年の快進撃は、とどまるところを知りません。

キャラクター戦略から生まれた「ザマス」メガネとポーズが、いまやロゴマークにまでなっています。

第1位

【Before/After】私自身がキャラクター戦略の証明なのです

恥ずかしながら私自身の変化についての記事です。

多くの方に興味を持っていただくことができました。

自分でも、改めて写真で並べてみると、その変わりっぷりに驚きます(^^;

{8C055C77-69C4-4A4F-81D9-AF81EC2185EF:01}

同じ人でもここまで変われるのです!

仕事の内容ももちろん大切ですが、最終的に仕事をお願いする際の決め手となるのは「人」ですから。

その「人」が0.5秒の第一印象で正しく魅力的に伝われば、あなたも選ばれる人になります。

自分の魅せ方を考えるのは、もはや起業家の仕事の一つです。

2016年も、あなたの第一印象を、0.5秒で選ばれるように磨き抜いていきましょう!