【お客様の声】「かわいい」を卒業し、理想のお客様が集まるように! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。

月商7桁を稼ぐ門下生を数多く
プロデュースされている
USPプロモーター三石由佳さん
分かりやすくユニークな視点で
ファンも多い方ですが

キャラクター戦略アカデミーで
見せ方の軸づくりにも取り組まれています。
そんな三石さんから素敵なお客様の声を
いただいたのでご紹介しますね!
----------
こんにちは!

3秒でお客さまを惹きつける!

USPプロモーター三石由佳です。


もともと童顔で背も低く小柄であるため、

実年齢より若く見られることが

誰よりも私自身が気にしていました。


「若く見られる=頼りないと思われる」

と感じていたので

過度に気にしたために、

服は黒ばかり選んだり、


イメージコンサルをつけては、

私の「童顔で背も低く小柄」であることを

最大限生かすようなアイテムを選ばれ、


見た目はどんどんビジネスとは遠くなっていき、

もはや何を選んでも

無理なのではないかと考えていました。



ですが、

「似合うのは当たり前」と言う

吉村さんの言葉に、ハッとしました。


それまでイメージコンサルは誰でも

「これが似合う、これがあなたらしい、

これがかわいい」と

「似合うかどうか」が軸だったのですが

その先に戦略を持たせることができる、

ということを知り、

キャラクター戦略アカデミーに申し込みました。


「華やかな強さ」

吉村さんからいただいた私のテーマですが、

そのテーマをもとに

自分が何を選べばいいか、

どう振る舞えばいいかも

定まってきたことと、


周りの私に対する接し方が、

テーマに沿ったものになってきているのを

感じます。



これを話すと驚かれますが、

結婚式の司会をしていた頃

「三石さんさ、本当に地味だよね。

なんとかならないの?」

とホテルの支配人やスタッフから

言われてきたんですよ。


それはほんの4年前。


人は変われるのです。


私のように何をやっても

幼く頼りなく見えてしまって

もはやそれ以外のところ(口調など)

でなんとかするしかないと思っている人


似合う服を選べばいいと思っている人


「かわいい」と言われることに

強い抵抗を感じるものの

どうしたらいいかわからない人


は、ぜひキャラクター戦略をお勧めします。


私はキャラクター戦略を受けてから、

お客様層が一気に変わりました。

私自身が変わらないと、お客様層も変わらない。

その「変わる」方法はさまざまですが、

私の場合はキャラクター戦略を取り入れたことが

功を奏しました。


まだまだ進化中です。

これからもっと華やかな強さ、邁進していきますよ!

おたのしみに。


USPプロモーター

三石由佳

----------

{600B8D8E-D999-4580-A05A-17CA1E1C8F51:01}
無料メルマガでは、
三石さんのキャラクター戦略を
どのような考え方で変えていったのか
解説しています。
登録するとバックナンバーから読めますよ!
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/


自分の魅力軸を知りたい方はこちらのアプリを
お試しください!
http://app.speedappmaker.com/daiichiinsho
{7337FD49-B713-4573-A0A5-49A78171FB49:01}



キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです