【BEFORE/AFTER】一度自分のやり方を捨ててみると! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。

先日、

 「お母さんのための

ヒーリングボイストレーナー」
 田所雅子さんのキャラクター戦略で

 
ヘアチェンジとショッピングへ

 行ってきました。

 

 

田所さんは、長年 

子供達への語りを通して

表現力を引き出すお仕事を

されてきた方ですが、

 

今後は日々の子育てでも

子供にとって唯一である「お母さんの声」

を生かして子供達の表現力を磨く

 

方法を教えられます。

 

 

 

教える相手が子供から大人に

変わることによって

 

 

これまでの

優しいおばあちゃん的な

立ち位置から

 

包容力と知的さをもって、

お母さん達に尊敬される

先生らしくしたいと考えました。

 

 

 

そこで重視したのは、クオリティ感。

 

どこか一つを大きく「変える」

のではなく少しずつ「上げる」

ことを提案しました。

 

 

髪のツヤ感、面の整った感じを

出すための施術を行い

メイクも薄いながらも

ポイントを押さえて

少しずつ手を入れていきました。

{A5B33975-0C37-48F6-9572-0F77B0AA09A7:01}

写真はヘアメイクのみですが 
全く印象が違いますよね!
 
一気にランクアップした感じがします。
 
 
「自分がこんな風になれるとは
思わなかった!」と
 
喜んでいただきました^^
 
 
多くの方は、自分なりに色々試して
「自分はこのくらいだ」
と限界を決めています。
 
 
田所さんもそうでした。
 
でも、この「自分なり」というのが曲者。
 
過去に試してダメだったことも
 
現在の科学や技術、常識の進化
さらに客観的な目が入ることにより
解決の糸口が見つかるかも
しれないのです。 
 
一度自分のやり方を捨て
上手くいっている人を真似てみる。
 
何事もそうですが
キャラクター戦略であっても同様に
この姿勢が重要です。
 
あなただけの魅力で
お客様に選ばれる方法が学べる
無料メールレッスンのご登録はこちらから
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/


自分の魅力軸を知りたい方はこちらのアプリを
お試しください!
http://app.speedappmaker.com/daiichiinsho
{7337FD49-B713-4573-A0A5-49A78171FB49:01}



キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです