地上天国3はがきweb.JPG


さて、本日は南国高知にお嫁入りしたエナジー☆アートのご紹介です。

とても軽やかな、楽しそうな絵が出てきました。

あ~、やっぱり高知パワーだな~~。



2年前、ターラの絵を描かせていただき、今回二回目のご注文でした。

実は、うっかりミスで、順番を間違えてしまい

1年近くお待たせしてしまったのです・・・(o_o)

気づいたときには、私、ほんとに病みました~~~。






そんな私ですが、描かせていただけて、、、、感謝です☆

そして描き始めたときは、やはり今だから描けた絵だなと思いました。

ご感想、了解を得ましたのでアップしますね♪

★★--------------------☆★☆--------------------★★



こんばんは\(^▽^)/!
本日、無事に届きました~♪
どうもありがとうございます!!

うわぁ~~~~っ(T▽T)
と しばらく絵の前から動くことができませんでした

ほわほわ ほわほわ 
泉のようにわきあがる
自由でいいよ
そのまんまでいいんだよ

といわれているようで^^

「のびやかに」 というメッセージどおりです~(*´∀`*)
ちょっときゅうくつになっている時なので開放~ですね

あ~素敵♪
今になったのも、きさこさんとのタイミングなのでしょうね
活動的な未来アート!なるほど!です!

私がこの家からいなくなっても 
ずっとこの家を温かく照らしていってくれることでしょう^^
ターラさん、龍ちゃんとともにわが家の家宝です!!(*^▽^*)


ターラ2.JPGweb.JPG

このターラは、かつてお父様が自宅療養をされていたときに

描かせていただいたものですが

訪問看護師さんにそっくりだったのだそうです。

ずっと、お父様のそばにいて見守っていた絵です。

今は天国にいらっしゃいます。







この絵も高知らしい空気が出ています。

沖縄と高知って、プラーナの種類が違うんだそうですよ♪






そういえば、今気づいたのですが

同じく、うっかり1年もお待たせしてしまった方がいます。

おふたりとも、夏にパソコンが故障したから気づけたのでした!




その方も、二度目のご注文で、しかもお父様が闘病中でした。

一枚目の絵は、入院先まで運ばれ、最期にたち合わせていただきました。

二枚目の絵が完成する直前に、天に召されていました・・。





人生には本当に、いろんなことがありますが

ご縁あって、節目節目に立ち合わせていただき

絵がその方の大事な瞬間に寄り添っていることが

本当にたくさんあります。



本当にありがたいことであり、身が引き締まります。

おかげさまとしかいえません。




ですが

私は絵を描くために生まれてきたのではありません




絵を描きたくて生まれてきたのです




P1080935web.JPG

龍ちゃん♪ニューバージョン 

アクリル画で描くと小さい絵でもかわいいですよ。

いかがですか~♪



★★--------------------☆インフォメーション★☆--------------------★★

11・1~11・17 「癒しのスピリチュアルアートコンテスト」入選者合同展示会 


         ライトワークス ヒーリングショップ
        

   〒141-0031 東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋1F
    TEL : 03-5437-0862(10:00~18:00(日・祝日を除く))
20120801inshowroom.jpg


         KISAのアクリル画を展示します。

         ぜひ見に来てくださいね!



★★--------------------☆★☆--------------------★★

KISAのアートワーク→http://ameblo.jp/spacetera/theme-10026993365.html

KISAのアートセッション→http://ameblo.jp/spacetera/theme-10021779696.html

オンリーワン☆アートご注文→http://plaza.rakuten.co.jp/spacetera3/2000/

★★--------------------☆★☆--------------------★★

松山WS 11・4  観音さまWS&セッション 主催あじゃさん ただいま受付中です♪



東京WS11・16~17  主催よしみさん(清澄白河) ただいま受付中です♪

KISAさんがスピリチュアル・アーティストの登竜門”ココリラサイト”の
コンテストに入賞いたしまして
ライトワークスさんのショールームでの展示が決定いたしました。。。ということで

「KISAさんと行くミステリーツアー」 を企画いたしました。


11月16日(金) 「KISAさんと行くミステリーツアー」

11月17日(土) 「雪の妖精WS」&個人セション

11月18日(日) 「マーメイドWS」&個人セッション



詳しくはこちらで↓

http://ameblo.jp/lotus4911/entry-11362802334.html



【テーマ***雪の妖精***】・・・11月17日(土)10時~12時半 (残席2名)

【テーマ***マーメイド***】・・・11月18日(日) 10時~12時半 (残席3名)

 ❤ฺ❢ฺ❤ฺアート・セッション❤ฺ❢ฺ❤ฺ・・・両日午後から、残席まだあります。



徳島 12・4 アート・セッション 主催のりこさん【満員御礼】



神戸WS 12・9(日) 神戸市勤労会館 

詳細はまたのちほどですが、どうぞよろしくお願いいたします☆


$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★