★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:
 
あっというまに時間は節分からバレンタインにトリップしています(笑)

時間巻き戻しで、ラストバッターからご紹介です

背後には、あきさんのオンリーワン☆アートが鎮座して
素敵なツーショット(╹◡╹)♡

お二人とも4人兄弟というめずらしいめぐり合わせです

どっちも妖精界なアート

オホーツクブルーを思わせる北の青
夢はオーロラを見に行くことだとか。。。
流氷ウオーキングをお勧めしました(笑)


いかにもレムリアっていうイメージがでました
まさに,レムリアン・ヒーラーさんでした



はるばる福岡から出雲へ夜行バスでいらしゃった方です
何の話も聞かないうちから、手が勝手にささーーーっと
最短スピードで絵を仕上げてしまった・・かなりの不思議ちゃん系。
なんだか森の妖精・コロボックルのおうちになりそうな絵なんですけど、
といっていたら、ノームを創ってるんだとか。
作品を並べたらぴったりな空間になりますよーといってたら、
こんな素敵な画像を送ってきてくださいました(。◕ ∀ ◕。)
このつぶらな瞳、たまりません!!


「福岡にもぜひ来てくださーい!」と声がかかりました~~
さて、いずこのタイミングかしら~(╹◡╹)♡


さて、ここからはセッションテーマ、がっつり総まとめです
皆様の開放された笑顔に癒されながら読んでください♡
今回、不思議なくらい
よく似たテーマでご来場くださっています
そして、同様に
「もやもやしている」と・・・
 
まさに、同じ列車に乗っている人たち♡
 
お話を聞いていますとね
 
え?それって、なにが問題なんですか??
 
って言うことが多いんです
 
 
内なる自分と繋がっている時間は
ちゃんとあるのに、自覚がない
 
なーーーンだっ これでよかったんですねって
とてもすっきりして、目が覚めたり



ちゃんと自立していらっしゃる
 
個性がうまく回りと調和していかないことに
軋轢があったりするのですが
それはむしろ自分がない状態の人たちから
迫害?されていることだったり



稼業を持ちながら、やりたいこととの両立に悩んでいる人も
今の時期、とても多いです
 
デモじっと聞いていますとね
その稼業に面白さをみいだせていないから
隣の芝生が青くみえてしまって
自分も早くそっちへ行きたい。。。と
もやもやしているんです
 
そういうときは
二者択一でなく、両方やってくださいとお伝えしています
 
今の仕事が楽しくないから移行するのは
動機がネガティブなので
また繰り返します


縁があって、その場所にいるのだから
そこで前向きに学ぶことは
ほんとにやりたいことをやるときに
必ず役に立つようになっています
 
すべてはうまくいっているとは
そういう意味ですから
 
今立っているところを、味わってください
地に足をつけて
目の前のことを楽しんでください
 
必要な経験をしているはずなのに
過去を悔やんだり、未来を心配したり
人と比べて落ちたりすると
地から足がはずれて、ふわふわしていくんですよ~~~

そして迷いのスパイラルに入っていくんです


今の波動のままで
未来の高い波動領域のことなんて
どうせ見えっこないんです

だから、あれこれ考えすぎることは
エネルギーの無駄使いでしかない



どうしても執着してしまうことだって
人生にはあります
そこは、その執着する自分をいやがりさえしなけれな
すべてはうまく運んでいきます

だって、それこそが
今生で、クリアすべきテーマなのだから
自分が自分の応援団になったつもりで
励ましあいながら、いきましょうよ
 
 
思いのままに書いていたら、おっと
あきさんのオンリーワン☆アート、ここにも!
 
これは、はるばる出雲からわがアトリエまでご来場くださって
二人で描いたツインペインティングです
なつかしい~↓

この方は、朝6時出発で 広島→出雲
深夜0時帰宅の強行スケジュールで
かけつけてくださいました♡
素敵な記事を3部作でシェアしてくださいました
 
 
そんなわけで
いろんな人生があっても
セッションでは、すべてが意味を理解し統合されていきます
 
いろんな経験をして、煮詰まってもやもやしているひとほど
統合されて腑に落ちていき
「希望がみえてきた!」と
変容が早いです
 
少しお話すれば、引っかかりの本質がみえてくるのです
 
宇宙の法則とか、自然の摂理を学んでいれば
どこがどうずれているのかが見えてきます
 
頭でっかちでなく、実践のなかから
叡智は磨かれていきます、すこしづつ
 
いっぱい壁にぶつかって
魂を磨いていきましょう
 
おたがいさま、おかげさま
 

うっかりすると、考え方がネガティブになってしまう
という方には


「サラとソロモン」をお勧めしています

引き寄せの法則を、わかりやすく物語りにしているので
エイブラハムの叡智を日常で実践するには
「引き寄せの法則」よりも先に
コチラを読むのがお勧めです

 

 

オンリーワン☆アートお問い合わせ/お申し込みこちらまで

 

3/1~3/31 ☆絵描き屋KISA☆。。。.:*アート展


4/16  桜富士山☆ワークショップ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸からもう一週間が過ぎ

クリスマス気分も終了ですね☆

いつもながら遅れ気味のシェアですがお付き合いくださいませ・・・

 

 

一期一絵アートセッションという名のごとく

その瞬間のエネルギーをとらえて

広げていきます

 

あるがままというのは

ノイズを超えた本来のエネルギー状態を意味します

あなたの聖なる領域です

 

 

冬至前のセッションということで

さすがに潜在意識レベルで調整中の方々・・・

 

この30分のためだけに和歌山からご来場いただいたMさん

 

「わたしにとっては1年分のご褒美のようです。」

 

あれからこころがふわ~っと軽くなったそうです

 

 

 

意識していても、わかっているつもりでも

日々はその場の感情にながされやすいものです

 

からだもこころもおなじように、ときどき点検って、大事なんですね

 


 

今回は二回目のアートセッションのかたが多く

変化がよく感じられました

 

余計なものをはずしていくワークのようでした

 

するとほんとにその人らしさが絵に表れてきます

 

 

どこからみてもあなたの絵ですよね~って

いろとかたちと勢いで、わかりますね♡

 

 

 

やんちゃな龍パワー

絵までが同じように笑っていますね~

 

 

それぞれのラッキーカラーがわかりますね

一回目のよりも、シンプルエレガンスになっています

 

生きていればどうしても

いらないこだわりやらしがらみに押しつぶされて

いい気分でいることが大事

ということなど忘れて、頭の中がノイズで一杯になります

 

意識して、心をすっと立て直す訓練って大事なんです

引き寄せの法則だって、そこがベース

 

ポジティブになれない自分を嫌がるのでなく

まず負の感情を受け止める強さをはぐくむ

 

むしろそのプロセスのなかで

人の魅力って、作られていくんではないかと

 

 

自分が本当はどうしたいのか

エゴの声は、えてして単なる勢いでやってきます

 

内なる声

自分の本来の設計図に基づいたメッセージというのは

微細な周波数です

 

だから、つとめてゆったりと

時間を与えて、問いかけていくものなんです

 

問いかけておいて、天に預けておけば

ふとしたときにひらめきが来て

必要なタイミングで

答えが授かります

 

なかなかできそうでできないものだから

人の手を借りて、時短

というのも、ありなんですね

 

わたしも頭の配線がこんがらがったら

人の手を借りることもあります

 

掘り下げが普段、できてないひとは

ばっさり・・・というセッションになるので(笑)

硬い岩盤を破壊したあとなので、しばらくは

頭痛やらだるさやら、好転反応もあるみたいです・・・

 

創造と破壊のエネルギーはセットなので♡

 

目の前の人の課題はすべて過去・過去世の自分です

でなければ、まず出会うことはありません

わたしもこうして過去の残骸をともに成仏させていただいているのだと

受け止めています

 

 

 

新年に向けて

住まいの大掃除しながら

頭も心もクリアーにしていきたいですね!!

 

今日もよい一日を!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

どこを切り取っても、ザ・北海道

彼方にははオホーツク海

朝日のなか、おいしいパン屋さんまでドライブして

りかさんの入れるドリップコーヒーでおなかを満たし

そして、WS,セッション、

 

みなさんの笑顔を見れてさらに毎日幸せ一杯

 

さて、生命の樹で浄化モード一杯のあと

すっかりハートが開いていたので

根っこを引き抜くのが、早かったです

今迄で一番号泣モードがすごかったですが

ほんとによくここまで耐えてきましたね、、、っていうくらい

 

ものすごい潜在意識の抑圧があったのですが

誘導していくと

本人も気づかないところの

2歳のころの記憶がでてきました

 

潜在意識との対話もどんどんすすんできました

 

そして、愛されていなかった

という大きな勘違いを書き換えることに成功し

胸の穴がエネルギーでどんどん満たされていきました

 

 

やはり、インナーチャイルドの解放、大事ですね

 

 

ばりばり仕事一筋のひとも

天命だと思ってやっているひとでも

実は、満たされていないインナーチャイルドがエンジンをかけているから

人に奉仕しすぎていたり

がんばりすぎて

自分が置き去りになっていたり・・・

 

それ、ぜんぶ

自分の心の穴を埋めるためにやってますよ

それが証拠に

やってもやってもきりがない

だから見返りが必要になる

 

ラットレースにはまっていきます

 

あれ~~~???

 

トラップに気づいたら爆笑するしかない

 

自分のブラック加減をいやがっているうちは抜けられない

 

笑い飛ばせたら解放されます

 

気づいたら、エネルギーは反転していきます

 

自分の喜ばせ方を知って

外に求めなければ自由になれます

自由になったひとの笑顔です

 

2年前、北見で主催してくださったときは

アートワークでもセッションでも、ティッシュの山だった・・・

ラットレースから降りて

どんどん自由になっていったりかさん

 

「初めてこんなに明るい絵になった~」と笑顔満面

りかさんのご感想↓

心から楽しいって感覚がわかってきたみたいな
 

楽しむことが苦手な人、案外多いんです

苦しい、きびしい家庭環境で生きてきたひとたちは

「何も感じないようにする」ことで自分を護ってきたからです

スイッチを切ってるんです

 

だからもう一回、無邪気に楽しむことを体験させてあげるんです

箸が転んでも笑ってしまう

無防備で柔らかな感性を取り戻すんです

絵を描くって、かなりツボですよ

 

そしてこんなことも^^

左・KISA   右・りかさん inウトロの森

ほんとの引き寄せができるのは

このステージからですね

 

 

わたしも引き寄せました

いつか富良野のラベンダー畑がみたい!!!

と思っていたら

まさか、秋にこんな風景がみられるなんて

 

 

次回は珍道中リトリート編です

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  11/18(金)~20(日) 東京 ☆KISAアート&癒しブース
表現スペース4

  11/23(水)   東京・清澄白河 「昇龍」ワークショップ よしみさんまで

  12/18(日)  神戸「昇龍」ワークショップ 神戸市勤労会館 4階 409議室 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

神戸WS,お問い合わせを続々いただきありがとうございます。

詳細は後日アップします^^;6月のWSと同じ様な感じです~^^;

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き怒涛のアートセッション

 

やはりはじめての土地では、みなさん同じような課題がでてきます

 

つまるところ

自分の中が充実していないから

あっちいったり、こっちきたり

堂々巡りしてしまうんですね

 

そしてあげくに

隣の芝生をみてはため息・・・

 

ますます心はむなしくなって

買い物依存したり

誰かに依存したり

ワーカホリックになったり

だれかの喜ぶ顔みたさに

サービス精神たっぷりになって

そのあと枯渇してしまう

 

単純にエネルギー不足なだけです

 

今目の前のことに集中して楽しんでいたら

あんがいどうでもいいことなんです

楽しくないときでも

おおげさなくらい、いろんなことに感動してみましょう

みずみずしい感性が戻ってきます

 

周りに合わせて生きることが良しとされてきた

優等生な日本人子女のわたしたちは

社会にでてみて

気が付けば

自分がない状態???

 

そこをなんとかクリアして

次へのステップを踏み始めた人たちです

試運転がうまくいかずに、ちょっとつまづいたりしながら

 

でも、本来のエネルギーはみなさん

とても明るくて個性的に輝いています

 

ついネガティブになっていく癖を

さっさと切断していきます

 

その観念、もういらないですね~~って

さくさく削除していき

軽やかな笑顔が誕生していきました

 

 

この絵はとくにそもそもオーラが大きな17歳

頭脳が聡明でエネルギーが大きいのに

自分の居場所に恵まれていない典型的な宇宙人タイプ

そんなだと自家中毒をおこします

もったいない

 

ならば意識が現実を作っていくということを

しっかり学ぶチャンスです

 

しばられたくない、自由でいたい

ならば、周囲のことはどうでもいいから

自分との約束ごとを決めて、必ずまもる!

そこを軸にしてもらいました

宿題を提示しました^^

 

彼は母親に言ったそうです

 

「自分との約束を護る」

 

そして部屋を掃除して

すぐに本を注文したそうです

 

早速行動に移し始めた模様で

お母様から喜びのメールが来ていました

うれしいなあ~~

 

北海道で出会うみなさんは

厳しいご両親を選んで生まれ

インナーチャイルドの抑圧がすごいんです

でもそれだけの圧縮ファイルを解放したら

ものすごい飛躍が起きます

 

目の前のひとはみな過去の自分

 

えええ??じゃあどうすればいいんですか???

という問いかけに

 

「KISAサンの説明、すっごくわかりやすい」っていわれます

 

過去のわたしが、誰かに言ってほしかったことばかりですから~

 

でもね

誰もわたしの気持ちによりそうどころか

「わたしならこうする」的な・・・

それ、一番聞きたくなかった(笑)

だから必死で脳生理学まで勉強しなおしました(笑)

 

わたしはリアルに感じます

このひとの、ここがクリアになったらすごいことにる

そのポテンシャルをハートで感じるので

それを絵にします

 

そして、日常がだいじなので、ひとによっては

具体策を提示して自分の再教育をしていただくんです

 

参考文献とか、食とか体操まで(笑)

なんでもいいけど、ひとつお持ち帰りしてもらって

そこを軸にしていくと効率がいいです

 

一歩踏み出せば、応援団は動き出します

じぶんをかえるのは自分でしかない

 

わたしはきっかけだけつくります

がっつりと、種を植えます

あとはあなたが水をやって生かしてくださいね

 

 

斜里へとつづきます

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  11/18(金)~20(日) 東京 ☆KISAアート&癒しブース
表現スペース4

  11/23(水)   東京・清澄白河 「昇龍」ワークショップ よしみさんまで

  12/18(日)  神戸「昇龍」ワークショップ 神戸市勤労会館 4階 409議室 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

神戸WS,お問い合わせを続々いただきありがとうございます。

詳細は後日アップします^^;6月のWSと同じ様な感じです~^^;

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蒸し暑い日が続きますね

 

なんだかエネルギーの総入れ替えのようなできごとが続き

私の身辺、お試しの連続です

 

しかしありがたいことに、荒波をかぶるたびに

いざというときの集中力だけはどんどん研ぎ澄まされてきて

宇宙のしごきは大成功みたいですね

 

もうそろそろかんべんしてください(笑)

 

 

毎日オーダーの絵と向き合い

以前の3倍のスピードで絵が誕生していきます

どんなことが周りで起きていても、描いているときは無心でいられます

いつでも速やかにゾーンに入っていけます

 

だから、どんなできごとも、長い目で見れば完璧なのだと

ちゃんと深いところでは了解しています

 

でも、たまには愚痴くらい言わせてほしい(笑)

 

 

 

 

 

さて、そんなわけでやはり今頃のシェアです

 

 

ほとんどの方がリピーターさんなので

笑顔もばっちり決まってますね~

 

 

徳島では、ほぼお初の方だったので

癒し系のやわらかな絵でしたが

 

今回の東京では、夏至を超えて

新たな波乗りにそなえての、後押しのパワー満載

赤・黄などのビタミンカラーがどんどんでてきました

 

 

ちょっとしたストレスは、原動力に変えて、すすんでいかないと

あっというまに引きずられてしまいます

でも、落ち込んでいいんです

 

大事なことは、回復の速さ

 

傷つく弱さは、立ち直る強さを育てます

 

 

自分をあまりにも抑え込んでいたら

なかなか本来の絵が出てきません

ついに1枚目は没になり、成仏させ、書き直しというパターンも

 

 

気づきがどんどん深まっていく場合

絵はだんだんシンプルになっていきます

 

アートワークで迷走したあと

セッションで区切りをつけ

みなさんすっきりいい笑顔です

 

ふだん3次元でがっつり働いていると

自分を取り戻す時間

ほんとにだいじだなあと感じます

 

なんだっていいんですよ

自分に合ったことで、楽しめたなら

 

 

 

今回もそろってきてくださった親子さん

いいですね~、親子でWS懇親会なんて~♪

 

セッションでは無意識にKISA名言が飛び出すらしいのですが

前回、ご本人が真剣に悩んでいたことに対して

KISAさん一言

 

ひまなんですよ♡

 

彼女の中で馬鹿受けしたようで

うっかり悩みモードになったら、この言葉を思い出して

ぶふっと自分を笑え、われに返るそうです

 

お、いいですね

 

それって、過去に向かっていたエネルギーを今に取り戻すってこと

 

 

そうなんです

真剣に考えることと

深刻に悩むことは ぜんぜんちがうんですよ

 

でも、そんな人生の無駄使いだって

一度は体験してみないとわからない

 

大きくなってからだと、ダメージも大きくなるから

 

若いときの苦労は買ってでもしろ

かわいい子には旅をさせよ

 

というのです

 

若いときなら、どんなことでも、体力も気力も満ちています

どうせなら、そういう時にいろいろ味わったほうがいいのです

カルマの刈り取りもできますしね

なにがあっても、回復が早いのだから

親は干渉せずに、字の通り、木の上に立って見ててください

 

愛をもって見守っていることは

忍耐ですが、それだけ気を張ってガードできてるんですよ

余計な口をだしたら、せっかくのバリアが緩むだけです

いいたいことがあったら、こどもの守護霊さんに伝えてください

 

そして、放置する

 

ね、世の中のおかあさん、がんばって観ててください(笑)

 

 

で、妹さんへの名言も飛び出しました

 

それ、はしかですから♡

 

 

 

たまたま、絵を描くことの面白さに目覚めたご縁のひとたちが

こうやって、年二回、顔合わせする

 

ほんとに、ありがたいなと思います

 

私自身が絵を描くことで

救われ、癒され、目覚めてきたから

描きたい人、この指とまれ~っていう

発信だけをしてきたし、これからもそうしていきます

 

さて、もうすぐさぬきアートワークです。

お席まだありますので迷っていたらぜひこちらまで

または、tera369369@gmail.comへどうぞ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。