★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:

IMG_20170811_111151981.jpg

夏真っ盛りですね

 

炎天下のなかをアートセッションにご来訪いただきました

 

さぬきWSをいつもたのしみにきてくださるRちゃん

ちょうど日程があわず

なんだかセッションに導かれた・・・という

 

さぬきWS「8/27龍宮界アートワーク」残2席です

 

最近、多いんです

もうほんとうに内なる声からがんがんノックされているのに

扉が硬くて開かない・・・

そのストレスって、半端ないんです

 

無視していると体にきたり

人生がうまく回っていかなかったり

やる気が起きなかったり

 

 

もうそろそろ気づいてください

という内側からのメッセージです

 

 

 

何のためにこんな複雑な世の中に生まれてきたのか

 

 

 

わたしはいったいなにをやっているのか

 

こんな人生でいいのか

 

 

もっとやるべきミッションがあるのではないか

 

 

そこはかとないあせりとかいらだちがあって

ましてや、いろいろ精神世界をまなんできたみなさんは

特に悶々と答えを探している時期のようです

 

 

もうほんとうに内なる声からがんがんノックされているのに

扉が硬くて開かない・・・

 

これ、どういうことかがわかったら

もう後は、目の前のことをやるだけなんです

 

 

顕在意識と潜在意識

本心と建前

あたまとこころ

 

ぜんぶばらばらに動いているんです

 

それぞれのバイブレーションが違いすぎて

同期できない

 

いままでならそれでも平気で生きてこられました

でも、もう地上のバイブレーションもあがってきたので

違和感をものすごく感じるようになってきたんですね

 

苦しいけれど

 

逸れは目覚めのチャンス到来です

 

IMG_20170811_104928332.jpg

こどものようなみずみずしい感性をもったまま

荒い社会生活はできなかったから

すなおな感性・感覚を

どんどん鈍らせて生きてきたんです

いままでは

 

 

でも、みなさん、感度はあがってきてるんです

だから、どうしていいかわからない

 

 

地上のバイブレーションがあがっているので

カルマもどんどん表面化してきています

もう無視してはいられない

 

 

精神世界を学んでいたら

知識のデータファイルだけはいっぱいになっています

でも使いこなせい人が多いんです

 

もっと理解できたら

もっとたやすく実践できるかもしれない

といいわけしながら先送り・・・

 

過去の私です(笑)

だからよくわかります^^

 

 

気づいていてやらないのは

気づいていないでやってないより

カルマはきつくなります

 

まだ使命探しをしている人も

多いと思いますが

きっと探しているのは、ツールであって

 

本質は

 

宇宙の法則を知り

それを地上生活でどう生かして入ったら

素晴らしい人生が送れるのか

経験したくて

今ここに世を受けているのです

 

いちばん効率よい環境は

今あなたが、わたしが

生きているポジション意外にありません

 

 

 

ほかの人より不公平だと感じるなら

公平にちかづけていく法則を学ぶという

それぞれのオリジナルなミッションがあるのです

 

そんなこと

情報としては、もなさんもうご存知ですよね

 

でも、腑に落とせないから悶々としていて

 

 

確かな実感がほしいんだと思います

 

 

まるで、パーーーんとサトリを開くがごとくに

 

 

そこを求めるなら

ただただ今ここを生きることに集中するのが早いです

 

バイブレーションを上げていくだけです

 

3次元的感覚をもったままでは

そんな高い感覚には同調できないんです

 

 

バイブレーションをあげていくには

目の前のことを

味わい愛で、意識的に楽しむ

そうすると

本来の大いなる流れに繋がれるのです

 

なのに

ネガティブなことを思い

動脈硬化を起こしていませんか

 

ほっておくと

脳みそはネガティブ思考をリピートし続けます

本来人間はそういうシステム化におかれているのだと

自覚して

いつも幸せの方向に感覚を磨いていきましょう

 

 

 

私は絵描き屋ですが

絵は宇宙の法則を学び

学んだだけ伝えていくツールであり

ブログもツールのひとつです

 

生まれてきた目的は

もともと内在している本質から生きていくことを

少しでも体現していくことだと自覚しています

 

でもそれはそんなに難しいことではなくて

ようするに

なにがあっても楽しめて

生き生きと暮らしていける自分になっていくこと

そうすれば世界は平和にならざるをえない

 

 

 

それって万国万人共通のミッションだと思います

それを忘れているから

 

デモ、内側から、思い出せ~ってアクセスされているから

ストレスがかかっているんです

 

 

そうだ、そうだった~~~~~~

っていうふうに

受け取れるひとが増えていくには

思い出したひとが

どんどん平安のバイブレーションを

発光させていくことから始まるのかもしれません

 

 

 

そして、ここからが大事なことですが

そこを自覚して目の前のことに取り組みだしたら

思わぬギフトはやってきます

そしてますます素敵な流れにのっていき

探していた以上のものが

むこうからやってきたりするものなんです

 

逆をやったらあきまへん(笑)

 

 

そんな話をしていたら

あたまのなかが統合されていき

どーーーんと軸がもどってきて

拡散していたオーラがぐっと濃縮されました!

いい笑顔・・・♡

 

 

内なる統合・聖なる結婚アートが誕生しました

IMG_20170811_111151981.jpg

 

内なる天使も、まんまですね!

こどものころに戻りましたね~~

 

IMG_20170811_104928254.jpg

 

幸せの流れにつながる教科書

サラとソロモン

みなさんにお勧めしています

 

分かったつもりにならないで

なんども熟読する本ですよ(╹◡╹)♡

実践のための教科書ですから

 

 

 

さて、のこりわずかになりました

追加発注はありませんので

ぴんときましたらご連絡くださいね

IMG_20170811_105322571.jpg

夏らしいさわやかなコバルトブルー

お勧めです~~

IMG_20170811_111207388.jpg

 

IMG_20170811_105322612.jpg

 

 

 

   風水スマホスタンド☆ 4枚開運画セット 箱入り 3,500円(+送料400円)

・ラブリーアートご希望の場合は +500円

     (生年月日と写真を送付くださいませ)

 

スマホスタンド希望と明記の上、

〒ご住所・お名前・お電話番号をよろしくお願いいたします

ピンク・グリーン・ブルーから色指定ください

 

お問い合わせお申し込みはこちらまで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑い日が続きますね

この時期は引きこもって製作期間です

 

 

さて本日は

久しぶりの作品公開記事です(╹◡╹)♡

 

時系列はばらばらになりますが

東京で再会したばかりのSさんのオンリーワン☆アート

ご紹介しますね~!!

 

 

8号クリスタル☆フレーム作品です

 

 

はじめ、天使をご希望でしたが

「テーマも全部お任せします! 」ということになり

産みの苦しみを経て誕生したのは

エンジェルツリーでした

ご自身も保育士さんなので

このツリーのこずえに

ベビーがいることを発見されました

 

意図せず描かされるんですよね♡

 

 

では、いつもの解体新書をどうぞお楽しみください

 

自分のなかにしっかりとエネルギーを貯めてから

吐き出す、吐き出す・・・

勢いよく絵の具が飛び出してきます

エネルギーをおろす

集中と開放、無になる瞬間の至福・・・

 

大地から樹がのびていくというより

銀河の中心から

地球に向かって根を下ろしていく感じです

 

本来のエネルギーのあり方って

そうなんじゃないかな

 

 

宇宙からの命を受け取って

大地から芽吹く

そして相互作用のエネルギー交換が始まる

 

 

樹木がどんどん太っていきます

樹勢もそれに従います

 

ここでいったん、絵がとまってしまいました

 

 

今のところ、頭でっかちでバランスがとれません。

迷いのある木です

 

なにか心あたりありませんか~

 

と、ご本人に連絡してみると

やはり・・・

 

 

それは私そのものです。

頭でっかちに考え過ぎて

なかなか行動できないところがあります。

また足元がフワフワしていて

落ち着かないというか

どっしりと構えるより

 

先手を考えて先回りするところもあります。

 

あーわたしだなあとしみじみ。

 

 

そんなやり取りの中で

Sさんの浄化がどんどん進んで行ったようです

そしてようやくの完成!

クリスタル☆フレームも不備があって

差し替えになったり。。。

 

いつもどおり額装して歓声を上げる

堀得感堂さんでのにぎわい(笑)

 

デモしかし今回はここでも・・・

しっくりまとまりすぎて地味(笑)

なにかがものたりないのです

 

 

この状態で花葉逢個展、100人描き下ろしとなっていった

宴もたけなわの時期に入ってしまいました

 

半月以上、部屋の隅において悶々としたあげくに

 

 

でてきました~~~!!!

 

真っ白な天使のようなバタフライが飛び立ちました

 

これよ、これ!!

 

やっとの完成です

 

 

 

8号くらいの大きな作品になると

樹だけをどんとかいても作品にはならないのです

まったく別の世界観を盛り込まないと

引き締まらないのですね

 

なので、樹が完成してから

もう一回描き下ろす時間が待っていて

生みの苦しみが二回やってくる●ↀωↀ●)✧

 

いかがでしょう

樹が歌って踊っています

生きる喜びがあふれ出してくるのを

体感していただけるでしょうか

 

 

 

Sさんのご感想です↓

 

我が家にやってきました(*≧∀≦*)

 

いっぺんに気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

しばらくの間しみじみと絵と向きあって

話しかけたりして味わいました。(*゚▽゚*)

 

いよいよ明日からは今年度最後の週

そして土曜日は入園式。

 

このタイミングでkisaさんの絵が

届いたこと。

 

応援団が届いたような気持ちです。

 

kisaさんとのやり取りの中で

わたしを見つめ直したり 

過去との決別をしたり

絵を迎える場所を用意したりと

準備をしてきました。

 

この絵にふさわしい自分になれるよう

精進していきます。

 

心を込めて子どもたちと向きあって行きます。

 

 

ほんとうにありがとうございました。

感謝を込めて。

 

 

 

 

花葉逢個展でも、生命の樹2点お嫁入りしました

 

そして、ちょうど

12月に完成する事務所に飾る絵がほしいというお客様に

この原画をギャラリーでお見せするタイミングとなり

 

なんと、花葉逢オーナーも

ずっと探していたお店のウエルカムアートを

ぜひ生命の樹で!!となりまして

 

10号生命の樹オーダーとなりました

 

そんなご縁を運んでくれたエンジェルツリーです♡

Sさん、描かせていただきありがとうございます

 

 

オンリーワン☆アート  絵のご注文はHPをごらんくださいませ

 

HP 絵描き屋☆KISA

 

PCでは、アクリル画カテゴリー記事で作品をごらんくださいね

 

 

 

8/27(日)さぬきWSも、龍宮界アートワークです!
IMG_20170713_173347895.jpg
三木町文化交流プラザ  13:30~16:30

(午前中 アートセッション60分も受け付けています)

 

お問い合わせお申し込みはこちらまで

または、tera369369@gmail.com までどうぞ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつのまにか梅雨があけたと思ったら

先ほどはバケツをひっくりかえしたような雨

 

亜熱帯のスコールレベルですね

 

とかなんとかいいながら

今頃アップするアートセッション^^;

 

コーヒーブレイクに

おつきあいくださいませ(笑)

 

 

IMG_20170714_175739643.jpg

さて、最年少の参加者さま

 

実は富士山WSで衝撃のご対面となった方です

まさか、長男のファンとは知らず

彼女も私がライママとは知らず・・・

 

東京へも来てくださって、うれしい再会♡

今回は顔出しOKいただきましたよ^^

 

そして、こんな素敵なプレゼントもいただきました~!

IMG_20170718_171411456.jpg

IMG_20170718_171430989.jpg

衝撃のご対面記事はこちらです↓

 

で? そのドラマーのファンだって?

IMG_20170718_171731189.jpg

 

 

IMG_20170714_175739578.jpg

往年のリピーターさま(笑)

個展にも駆けつけてくれているHさん

だんだん軸がしっかりしてきて

人生を自由に生き始め貫禄がでてきましたよ~~^^

絵もイケイケどんどんになってます

 

IMG_20170714_175739452.jpg

参加する、しない・・・

二人の自分が綱引きしていて

本質の自分が手綱を持ち、無事エントリー(╹◡╹)♡

 

アートワークでどんどん開放がすすみ

ほんとうにすっきりしたと

古いエネルギーをばん!!と手放して爽やかな笑顔です

 

 

おみくじのメッセージがメガヒットしました・・・

 

恐れが浮上しているときは

脳がハイジャックされていると

いつも自覚していましょう

 

そういうときは

起きてほしくないことばかり想像して

「もったいない劇場」の主人公になっています

 

はっと目覚めて

「今起きてほしいこと」にフォーカスしていきましょう

ということです^^
 

 

IMG_20170714_175739591.jpg

エネルギーがあまっていると

わざわざ問題をつくって

波乱万丈な舞台に立ってしまうのですよ

 

といいながら大笑いのセッションでした

ありのままの豊かさが咲く絵になりました

 

今回は休息の人生?っていうくらい

周りに満たされているので

もったいない劇場、ここも閉館してください(笑)

 

 

IMG_20170714_175739709.jpg

ここ半年

いろんなことがあって、かなりお疲れのようでした

彼女も参加できるかどうか

お試しがきていたそうです

 

遅刻しながらも滑り込み

 

「来てほんとうによかった~!!」と・・。

 

いろいろ悩んで、占ってもらったりもしたそうですが

 

「KISAさん、一瞬で本質にぐさっと一撃(笑)

誰に聞くより・・・さすが~~

またエネルギーアップしてますね~!!」

 

といってもらえました(笑)

 

絵描き屋☆KISAさん

瞬殺力上がってるようです●ↀωↀ●)✧

 

 

 

今の時期はどなたも

カルマの集大成のようなことが起きています

 

たとえば楽しかった仕事にやりがいを感じなくなったとか

色んなトラブルが起きてきたとしたら

 

今、自分はエネルギーが落ちているのではないか

というところにまず気づいてください

まずそこに対処してください

そこが本質的な問題です

 

ちゃんと充電してから動かないと

悪あがきになって、悪循環が起きます

結果に対応するのでなく

原因に対応するんです

 

IMG_20170714_175705510.jpg

さ~て

おなじみになった?三人娘さん

 

次女さんの素直な笑顔・・いいでしょ^^

 

相当爆笑したあとです(笑)

自分を笑い飛ばせるって、すごい解放なんです

 

じつは

絵のまんなかの、真我が昼寝をしていました

しかも女神の色、今回もでてきませんね~

やばいでしょ

サボっている原因をつきつめていくと・・・

 

盲点、みつけました

そして

やっとピンクが飛び出してきました

 

このコーラルピンクは彼女に一番似あう色です

 

「うわー、びっくりした

私、めちゃあぶなかった~(笑)」

といいながらぼうぜんとご退場

そしておねえちゃんと大笑いになったそうですよ

 

次回の変身振り、楽しみにしてますね~

 

IMG_20170714_175739568.jpg

さて、お姉ちゃん

人生の大きな分水嶺を明日に控えて・・

というすごいタイミングでの再会となりました

 

そりゃあ・・・ちょっと迷いますね~~という

あれやこれやで時間超過~となりましたが

問題のツボをおさえることができたら

不安も雲散霧消します

女神カラーもハートもばんばん出てきました

 

よかったですね~~!!

 

 

 

私には過去や未来を当てるような霊能力はありません

 

霊感ではなく、直観を使います

 

エゴをそぎ落としていくことと

自らの本質を生きること

そして

宇宙の法則を学んで実践していけば

ものごとの本質が

自然と見えてくるのです

 

絵を描いていけば

そこに本質からのメッセージが降りてきます

 

IMG_20170714_175739664.jpg

 

さてさて

トリになりました、マザーです

こちらも人生の大浄化・分岐点を越えての再会です

ゆったりとしたやすらぎアートが出ました

 

働きもののお母さん

リラックスできない人って多いんです

現代人はみなそうですよね

 

いつもなにかに追われていて

あたまのなかはずーーーと仕事をしています(笑)

だから、意識して、神経を緩めることを

体に覚えさせていかないと

 

がんばっているひとは、ゆるめるのが苦手

だから最後は体に溜め込んでしまいます

 

はっときづいたら

目を閉じて

ゆっくり呼吸してみる

ちょこっとでもストレッチする

それだけでも違ってきます

 

交感神経をやすめるアート

 

でっかいのを描こうかな

 

これってけっこうだいじな命題かも

 

ホスピタル・アート、ね

 

 

そうだ、でっかいの、描こう

 

ただいま、11月の個展を調整中です●ↀωↀ●)✧

 

 

8/27(日)さぬきWSも、龍宮界アートワークです!

三木町文化交流プラザ  13:30~16:30

(午前中 アートセッション60分も受け付けています)

 

お問い合わせお申し込みはこちらまで

または、tera369369@gmail.com までどうぞ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170713_173347759.jpg

夏空を雲の上から見下ろす景色は最高です

白い雲と青い空のコントラストは神がかっています

 

しかし下界の蒸し暑さといったら・・・

 

そんな暑い盛りに

駅から歩いて、汗だくになって集まってくださり

 

ほんとにありがたい、この景色です

 

 

IMG_20170713_090620549.jpg

まずは筆慣らしのサークルアート

リクエストはやはり珊瑚の描き方講習♡

 

IMG_20170713_173637478.jpg

珊瑚ひとつとっても個性の花が咲きますね

 

さて、本番のライブペイント

内なる龍宮は、真我にアクセス

 

IMG_20170713_173347895.jpg

龍宮世界を描き下ろせば

今ここが龍宮界となります


 

IMG_20170713_090455536.jpg

 

太古の記憶を思い出していくような

静かな時間が流れていきます

 

 

ぐるぐると渦を描きながら

深層意識に繋がっていきます

思いをひとつにした時空間で

大勢の人と一緒にやるから繋がりやすいのですね

 

IMG_20170713_090620483.jpg

海そのものに浄化力があり

いのちを生み出す豊かさがあり

そのエネルギーを絵に表現していくことで

疑似体験していけるのです

 

 

いかがでしょう

どの作品も心地よさが溢れています

IMG_20170713_173348128.jpg

ぼんやり眺めているだけで

童心に返れそうですね

 

どの作品にもストーリーを感じます

 

そして立体感ある仕上げになっているのは

色の載せ方にちょっとしたコツがあります

そこは、ザ・KISAマジックなので

あちこちからヘルプコールがかかり

救済措置に走り回りましたが

 

 

IMG_20170713_090620745.jpg

 

 

小学校で、描きましたよね

「お話の絵」とかいうの・・・

 

浦島太郎になったつもりで楽しむ

乙姫さまになったつもりでもてなす

いるかになったつもりで遊ぶ

 

これ、なかなか効果的なセラピーなんですよ

 

今回ヒットしたくらげ

あるがままにぷかぷかとたゆたう・・・

リラックスが苦手なタイプは

ぜひくらげに学んでください(笑)

 

IMG_20170713_090620905.jpg

 

ともかくも理屈抜きに楽しかった~~~!

という笑顔にKISAも元気をいただきました!

 

初参加の「しぶきせんせい」 素敵ナ記事を書かれています↓

 

様々な技法を 学ばせて頂きました(人´︶`*)❤

 

IMG_20170713_090620721.jpg

母なる海の豊かさが溢れ、

なんとも華やかで楽しい作品が誕生しました
龍宮界という響きに乙女心が触発されてか、

始まる前からテンション高く(笑)


「好き」が一致する集まりで自己表現するって、

ほんとに楽しいです


あちこちで、「いいね!」を連発しあいながら、

感動をわかちあいました♡
20代女子3名という、若返り(笑) 

 

 

夏本番に向かって、心沸き立つ時間でした
主催よしみさん、みなさま、ありがとうございました~!!


次回東京WSは、11~12月頃予定です。

 

 

8/27(日)さぬきWSも、龍宮界アートワークです!

三木町文化交流プラザ  13:30~16:30

お問い合わせお申し込みはこちらまで

または、tera369369@gmail.com までどうぞ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

IMG_20170707_224430507.jpg

 

 

大変ご無沙汰になってしまいました~。

 

島原リトリート続投後、ぱかっと次元が変わったようで

ブログが書けなくなってしまいました。

 

いよいよ明日、東京WSなのに

龍宮界アートについてのうんちくも書かないまま

満席を越えていたことを知りまして・・

 

よしみさんから

龍宮界アートのテーマのコンセプトについて聞かれまして

 

みなさん「龍宮界」という響きだけで集まってくださったようで

あわてております(笑)

 

当日イメージ膨らませるまでに、ちょっとここで

沖縄にお嫁入りした絵をご紹介しますね!!

 

ほぼ1年前の作品です。

 

 

 

これ、ちょうど1年前の東京WSに出張した日

沖縄に届きまして

 

それがなんと

クリスタル☆フレームが、大きく破損していたとご連絡があり・・・

真っ青になったのでした。

 

そんなことは初めてだったのです。

 

 

で、製作しなおすために、返送していただきました。

 

きっと大きな意味があると思い

改めて絵と向き合いました・・・。

そして、ググってみて、その原画にも大きなミスがあったことがわかったのです。

 

 

始めの絵は、珊瑚を真っ白に書いていたんです。

 

宮古島で持ち帰った、「死んだ珊瑚」を見ながら、描いていたので・・・@@;

 

 

で、改めて、虹色に書きなおしました。

 

 

ご依頼者は、沖縄で薬局経営をされています。

妊活により40代で二人目も授かったという方で

ご自身も妊活カウンセリングをされています。

 

そんな方へのオンリーワン☆アートということで

降りてきたイメージが「珊瑚の出産」でした。

おりしも、今の時期ですね。

 

初夏の満月に、卵を放出するんです。

 

 

そんな深いメッセージをもつ絵でありながら

珊瑚にそれほど知識もなじみも無い私は

白骨化した珊瑚を書いてしまっていた・・・

 

だから

クリスタル☆フレームは、破損というかたちで

私のもとに返送されてきたということなんです。


 

 

IMG_20170707_224430507.jpg

 

だから、改めてぐぐってみました。

 

モチーフの珊瑚は、シカの角珊瑚という名前です。

名前を授かった瞬間、命を新しく吹き込むことができました。

 

この珊瑚は、群生し、下方は石灰化して,イソギンチャクや小魚たちの住処として

自らを提供し、上のほうは、海水の浄化フィルターにもなるという、すばらしい存在なのだそうです。

まさに海の守り神ですね。

 

珊瑚は、子宝のお守りにもなるのだそうですね。

 

ちゃんと描き直す機会を与えられて、感謝です。

 

 

IMG_20170707_213250209.jpg

6号アクリル画

 

以下、ご了承いただいてるので

ご感想を一部、掲載させていただきますね。

 

 

 

以前に比べると(前の絵)

エネルギー的に華やかさだけではなく、強さエネルギッシュが加わったように感じました。

正直、以前の絵は白い珊瑚が、暑さにより白化現象をおこしてしまって死んでしまった

珊瑚に似ていてあまり好きではなかったのですが、

今回の珊瑚は生命力があり、エネルギーがあり活力があります

珊瑚が成長していて、私がこの数ヶ月の間に成長したんじゃないかと?

思って嬉しかったです。

 

空間に奥行きが感じられるようになり、海の広さ、生命のつながり、食物連鎖などが

私には感じられるようになりました。

上部のオレンジも右が太陽。左が月に感じられ

暖かい自然のなかでの生命の息吹を感じます。

ますますいろんなことを感じられる絵になっています。

こんな絵を描いて頂き感謝しています。

額との相性もぴったりです。

 

今後の私はどのようにしていけばいいのかという答えも

とりあえずは今の仕事、子宝のサポートをしていけば

その先につながる『豊かさの循環』があるように思いました。

 

またいずれの日にか、この絵に存在する

マスターと女神(私にはアマミキヨとシルミチュー・沖縄の神様)かな??を

Kisaさんに描いてもらいたいなと思いました。

 

ご依頼者は、沖縄の方ですから

気づいておられたようです。。。滝汗ものです^^;

 

絵も、意識をもっているので、額を破損させてまで

ちゃんと私に描き直させたのですね。

 

私も精進しなければ・・・大反省の思い出深い絵です。

 

オンリーワン☆アートの詳細HPはこちらです

ただいま半年待ちです。

 

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

さて、龍宮界

 

海はいのちのみなもと

わたしたちのDNAが、なにかおおきく反応するのではないでしょうか。

海の底までもぐるチャンスはなかなかないですが

絵を描くことで、海の中を体験してみるって楽しいじゃないですか。

 

IMG_20170608_220933021.jpg

 

今日から東京入りです。

          0号アートともども、みなさまお待ちしてますね~~!!

 

 

8/27(日)さぬきWSも、龍宮界アートワークです!
 

お問い合わせお申し込みはこちらまで

または、tera369369@gmail.com までどうぞ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。