「ご自由におとりください」だったので。 |      なぎさにてのブログ

こんばんは



きょうは用事があったので、街中に出かけましたが、


三嶋大社にお参りする人の列がものすごく多くてびっくりしました。


結構みんなおしゃれしていて、「おお! 礼服きてるじゃん」ってな男の人も


いっぱい見ましたよ。


ふだんは、あまりきちんとした格好の人を見ることがないので、


町をあるく人がみんなおしゃれしているのが、めずらしかった。


でも、和服の女性は見かけなかったなーー。


3が日だったら、いたんでしょうね。




↓ 道をあるいていたら、郵便局の前にダンボールが置かれていて


「ご自由におとりください」って、張り紙があったので、10秒くらい


どれにしようか迷って、↓これにしました。


丸まってビニールに入ってたので、中身は全然見えなかったわけだけど、


好みのカレンダーだったので、よかった。


















3月、4月 ↓





↓ これももらっちゃった! エバラ 焼肉じゃなくて、工業関係の会社らしい。





どうでもいい内容ですんまへん。