カープ女子

みなさま、お元気でしょうか?


いやーアメブロつるっと更新できなくて。


もう2015年とか。


死ぬね!いったい何歳になるの私!wwwwwwwwww


さて。


お休みしてる間に、アメブロの公式トップブロガーにならせていただいたとか。


サイバーエージェントからの通達で知りました。


それで特別にアメブロ公式のあんどうサイト?作るから画像くださいーとか言われて、わかりましたーって答えてから早数か月。


まだ渡してない!!


てか今更もう渡せない!


怖い!!


ごめんねサイバーエージェント!!!!



さて。今日はちょっとお知らせで。


3月17日に「カープ女子」って本が発売となりました!


http://www.aspect.jp/isbn/?k=978-4-7572-2351-6



カープ女子


私、こちらの本に編集としてたずさわっております。


え?なんで私が?カープ女子本の編集をって?


仕事だからよっっっ!!!!!!!!!!!!!!




野球といえば。その昔、


「右中間」って言葉を「宇宙間」だと思い込んでた私。


死ぬ。


野球から縁遠すぎて死ぬ。


でもいろんな情報やお話をまとめていくにつれ、好きになるくらい味のある良い球団なんですわ、カープ。


え?どの選手が好きかって??


菊池選手!大瀬良選手!堂林選手!久里選手!丸選手!會澤選手!今村選手!中村選手!鈴木選手!(←若いの総ざらい)


冗談はおいといて。


カープ女子会著の手作り感溢れる、鯉に恋する素敵な本に仕上がりました。


今年は黒田選手の復帰などで大盛り上がりを見せるカープ。


書店などで見かけたらぜひぜひ手に取ってその熱さを感じてくださいませ。






AD