バイオレンスだねっっ!!「リカさん」


目次


プロローグ


その1   その2   その3   その4   その5  


その6   その7 


番外編伊豆その1  番外編伊豆その2  番外編伊豆その3


その8  その9  その10    その11  その12


その13 その14  その15  その16   その17


ミスコンその1

ミスコンその2

ミスコンその3

ミスコンその4

ミスコンその5

ミスコンその6

ミスコンその7





ニューハーフ あんどう リカちゃん

司会ユウト 「その不正とは…」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

司会ユウト 「ひめかさんの本名は 「神宮寺おたべ」だそうです!」



会場  「!!!わーはっはっはっ!」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

司会ユウト 「ミス候補が虚偽の申請をしていたことは大問題です!

          ひめかさんは失格になります!」



ざわざわざわ 



ニューハーフ あんどう リカちゃん

女たち 「ねぇ…うけるわね!あんな顔して「おたべ」って!」


女たち 「どんな名前よ。私だったら耐えらんないー」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「……」





ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「嘘よ!!」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「そんなの嘘よ!


     私がたまたま口にしたことを変に誤解されてるだけ!


     ひめかはひめかよ!!」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「こんなことで失格にしないで!


     ひめか頑張ってるんだから!誰よりも頑張って…」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「……もういいわ、絵美」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「ひめか……」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「そう。私の名前はおたべ。マジうけるでしょ。


    隠すわ、普通の神経してたら。でももう終りね」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「みゆ、あげるわ。あげるわよ、ミスグランプリ」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

みゆ 「……」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「じゃあね」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

司会ユウト 「……私も思ってました!


            みゆさんがグランプリにふさわしいと!!」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ボッコーーーン!!!


みゆ 「名前くらいなんだってのよ!!!」


司会ユウト 「ぎゃあああ!!!」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「ひめか……」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

リカ 「……」










ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「……」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「あっ」


ニューハーフ あんどう リカちゃん


ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「おばあちゃん」


おばあちゃん 「あぁひめちゃん、どうしたかい?」


ひめか 「おばあちゃんこそ。なにしてるの?こんなところで」


おばあちゃん 「夕日がね、きれいだねえって見てるんだよ」


ひめか 「そう…」



ニューハーフ あんどう リカちゃん


ひめか 「おばあちゃん、ミスコンね、ダメだった」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

おばあちゃん 「そうかい?


        おばあちゃんはひめちゃんが、


         いちばんベッピンしゃんだと思うけどねぇ」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「…おばあちゃん、私、ほんとの名前はおたべっていうの。


      ひめかじゃないのよ」



おばあちゃん 「そうかい?じゃあ、たべちゃんだねぇ。これまたかわいいねぇ」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「おたべって、私のおばあちゃんがつけた名前なの。


       もう死んじゃったけど」



おばあちゃん 「そうかい?じゃあ食べ物に困らないようにってつけたのかねぇ」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「……おばあちゃん、孫ってかわいい?」



ニューハーフ あんどう リカちゃん


おばあちゃん 「そりゃあもう…かわいくてかわいくてしかたないよ」


ひめか 「そう…」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「私も、すこしくらいおばあちゃん孝行しとけばよかったな…」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

おばあちゃん 「…そうかい?」












チュンチュン


ニューハーフ あんどう リカちゃん


ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「ひめか」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「…絵美…」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

絵美 「ごめん!ひめか。私がうっかり口にしたばっかりに…


     ごめんなさい…なんて言えば…」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「…なんでそんなにあやまんの?


絵美 「え?」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「私みたいな腹黒女とずーっと友達でいたあんたのほうが、


      嫌な思いたくさんしてきたでしょう?」


絵美 「そんなことないよ!」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「それに比べたら、こんなのなーんてことないわよ。


      てか私の名前はマジでおたべなんだし」


絵美 「…ひめか…」


ひめか 「まぁこれからも迷惑かけるだろうけどよろしくね」


絵美 「ごめん…」



ニューハーフ あんどう リカちゃん


絵美 「…!!あ…そのケープかわいいね。ひめかの趣味ではめずらしい」




ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「これ?」



ニューハーフ あんどう リカちゃん

ひめか 「いいでしょ?!すごーくあったかい♪」


ひめか 「さぁ行こ!絵美!」


絵美 「うん!」





ニューハーフ あんどう リカちゃん


バイオレンスだねっっ!リカさん!! 「ミスコン編」 


       お・わ・り♪











AD