* 妙 法 * 祠(ほこら)のお話し 続きます。 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

こんにちは☆わきあいです

きのうは、川崎市柿生えみこさん主宰の『あかりカフェ』まで、トランスフォーメーション連続講座をうけてきました。

なにから綴ればいいのでしょう。

我が家の『祠』とつながっていたような気がしています。


先日、桜由樹ちゃんから、ありがたいメッセージをいただきまして、家屋のうしろにある
『祠』に、ごあいさつにいきました。
ひとつの石に、『琴平神社』と刻まれていました。

琴平神社か~と思って、検索をかけてみると、『武州柿生 琴平神社』。。。という文字が、上位にでてきました。

柿生って。。。  明日行かせてもらうところですけど。。。
えみこさんの『あかりカフェ』さんがあるところですが。。。


もしかしたら、うちの琴平神社様と、武州柿生の琴平神社様、お話しされてますか?
うちの嫁がいきますので、よろしくお願いします。。。みたいかな。。とか感じてしまいました。このタイミングで。。。


実は、トランスフォーメーションゲームは、12月のファシリテーター養成講座に参加させていただく予定です。

わたしは、ゲームは、一度も受けたことはなかったのですが、
『わたしの愛をおもいっきり表現できて、目の前にいる方の魂の成長を応援させていただける、わたしの本質を生かせる、ツールってなんだろう?』
と、思った時に、ポン!とはいってきたのがこのゲームでした。


内容とかはよくわからないのに、2週間におよぶ養成講座にすぐさま申し込んでいました。
いえ、正確にいうと、もうすでに定員いっぱいとなっていたので、『万が一のキャンセル待ちをさせてください』として、キャンセル待ちを申し込ませていただいたのです。


そこからは、目に見えない存在のみなさまのサポートの連続だったように思います。前の記事に少し書きました。→
そして、実際参加するには、わたしの変容が必要な気がしています。

そのための、長い準備期間であり、
えみこさんの連続講座への参加なのかな。。と感じています。

このまますすんでよろし!のサインをいただいたような、今回の祠さんとのお引き合わせ。。。

きのうのゲームの内容も、確かにリンクしていて。。。

フィンドホーンでつくられた、このゲームに、非常にワクワクをおぼえました☆

これから4ヶ月、どんな変容をしていくのか楽しみです。

つながって、応援してくださっている見える、または見えない、存在のみなさま、ありがとうございます☆