パブミッド 2012 終了しました | 本気でシャンク

本気でシャンク

ゴルフを始めて3年  未だに1Yの向こう側が見えません

ということで、、 タイトルから


汲み取っていただけるかと


思いますが。。


予選敗退しました。。。。。





ズバリ 敗因は





極度の緊張






だと思いますs。。。



出だし いきなり  ダボ ダボ スタートです。



なんとか 心折れずに


頑張ってみたものの・・・


47   47  で 94 という


全くもって不甲斐無い結果になってしまいました。





順位は 38人中16位T でした。



さ、最下位じゃないよ ><



カットラインは90


トップ通過の方は 83・・・だったかな?



スコアからもわかるように


結構セッティングは厳しかったです。


パー3でグリーン手前にHITしても


向こう側に転がり落ちてしまう。。


固くて早いグリーンでした。



それでも  いつものとおりプレイできれば


80台は出せたと思います。


ひとえに 緊張に負けた結果だと思います。



悔しさをバネに更に 一層 ステップアップしたいと思います。


また来年リベンジしようと思いますs。




次の試合は 10月の県アマ女子 に出場予定です。



GDOは。。。ちょっと・・・今年は辞めとこうかな?


っていう感じです。



そんな感じで 2-3日 おやすみしてから


また精進したいと思います。


ありがとうございました。







P.S



ゴルフ5に平常心売ってないかな?w