いよいよ明日でっす。 パブリック選手権ミッドアマ 2012 | 本気でシャンク

本気でシャンク

ゴルフを始めて3年  未だに1Yの向こう側が見えません

はい。 ということで 明日になってしまいました。


この1週間一生懸命やってきた  つもり  では居ますが・・・




えーっと 今日は一応 練習ラウンド してきました。


朝4時30分から 1R スルー で。。


結果は  48   42   ・・・ っていう・・・





これまた微妙な結果が出てしまいました('A`)



まぁ、、練習無しにスタートなので


体が廻らないのか 腕が振れてないのか


ドライバーが 曲がる曲がる・・・・。


林間コースなので 曲げたら 即アウト という雰囲気も嫌ですね。


ラフもしっかり伸びてまして・・・んーーそうだな


靴が半分くらいは沈む程度ですかねぇ・・・・。





で・・ 気になったのが フェアウェイなんですが

フェアウェイなのに ボールが1/3くらい沈んでるんですよね。


アイアンをソールすると スコアライン?が見えなくなるくらい沈む・・・

んでもって これ めっちゃ打ちにくいんですよ・・・・。


一応スタッフさんが教えてくれたのは 夕方に芝を刈る予定らしいですよ。

今よりも半分以下くらいにするそうです!

とは 言ってたので これまたコースの状態がどうなっちゃうのかはわかりません。




あと、 使用ティーグラウンドを教えてもらいたい旨を伝えたら

「 わかりません 」 って言われたのもショックでした(´・ω・`)

なので今日は一応白ティから廻ってきたんですが。。。



アプローチに関して言うと 


2日間の 1人合宿が功を奏してるみたいで


結構寄せられることが出来ました。


パットが 14  15 だったのも


アプローチのおかげかなーと思います。



とりあえず やる事はやったと思ってるので


明日は自分を信じてやって来ようと思います。





ラウンドの注意事項を沢山持つのは良くないので


明日は  「   絶対無理をしない   」  にします。



当たって ぶち壊れてきます(´・ω・`)