色々な試合に参加することにしました。 | 本気でシャンク

本気でシャンク

ゴルフを始めて3年  未だに1Yの向こう側が見えません

一夜明けたばかりであれなんですが


悔しいのと もっともっと経験を積むために



日刊アマゴルフ に 出場する事にしました。



詳細は こちら

http://nikkangolf.com/contents/code/amagolf/



ちょっと 読んでみたんだけど


イマイチ意味がわからなくってww


とりあえず 申し込みしてみました。





試合日は結構直近で 7月13日です。


鎌ヶ谷CC・・・ えっとー 車で25分くらいでしょうか?w


めっちゃ近い。。 行った事ないけどね!(´゚ c_,゚`)プッw





10月の試合は
 
千葉県男子ミッドシニア
&女子選手権


というやつです。 これまた あんまり意味が良くわからないんですが

出てみます。





他には  GDOのペアスクランブル





国体ゴルフ振興基金 千葉県アマチュア
ダブルスゴルフ大会



に ゴルフ仲間の中村氏とチームを組んで出る事に。




とにかく経験値がぜーんぜん足りてないので


平常心を求めて当分頑張りたいと思います!




次はとりあえず 7月13日!



頑張りまうす。