1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-06

DIATONE DS-SA1000(´┓`*)

テーマ:ブログ
最近 BIGサイズのミニバンの車検が続いてます(๑>؂<๑)

{4D17DDD9-9CB4-47D9-A647-BE6D98603FA8}

{A84D50A1-62FB-4B83-8B98-12EFFB5B9CA6}

近所の方から遠方の山口県のお客様までd('∀'*)

ほんとに(*´︶`*)Thanks!

ついにうちにもやってきました( *´∀`))

雑誌等で噂のスピーカー DIATONE DS-SA1000∵(´・ω・`)

ネットワークレスモデルですが・・・


スピーカーのみで約65万円・・・Σ(°д°ノ)ノ

{0FA34ECD-B5D1-49FE-959F-AEAC9B5B728B}

{F40C4C10-91A5-47F3-ACA1-C1E0CE90BE11}

{94DC76CB-A7F7-4645-8DB6-895061BAC631}

なんとこちらのお客様

この3~4年の間で

DIATONEのSA-3(約25万円)→SA-1(約51万円)→SA1000(約65万円)に変更する強者Σ(°д°ノ)ノ

飽きる訳じゃないんですが更にいい音に・・・って考えると喉から手が出るほど欲しくなるんでしょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ツィーターをどう固定するかをしばらくピラーとにらめっこする事にします💦

今の所はフライスでアルミ削り出しで製作する予定ですが・・・

悩む(ŏ﹏ŏ。)


他のお客様からもハイエンドなスピーカーやリーズナブルなウーハーやアンプもご注文頂いてますので順次ご案内させて頂きます(๑¯ ³¯๑)🎶🎶




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14

ご無沙汰ブリの更新です(*´Д`)

テーマ:ブログ
最近FBの店舗ページの更新までもサボってましたが・・・

ゆるーく更新していきませうε-(´-`*)

11月のサウンドプラスは・・・

常連様もご新規様も近所の友達らも・・・


車検ラーッシュฅ(๑*д*๑)ฅ!!

オーディオ屋なのに・・・車検を頼んで頂けるとは、やはり元ディーラー勤務&2級整備士の細かいチェックとリーズナブルな価格でご依頼されてるのでしょうか(@♡▽♡@)

無理にあれを交換すればいい!こっちも!等は言いませんε-(´-`*)

お客さんの乗り方や走行距離、整備歴等から判断して『そろそろこれを交換しとけば燃費向上や故障回避にも繋がるこういった役割の部分』を説明してからお客さんと一緒にメンテナンスを提案するように心掛けてます(o^∀^o)



オーディオ部門は 新たなパーツが入荷してきました(๑ ́ᄇ`๑)
JLオーディオのHD750/1の1チャンネルパワーアンプと、morelのultimo SC 102 のサブウーファーです(っ ॑꒳ ॑c)

{85A8DACE-3F89-44C1-A943-4E0D82ABA3ED}

{8AFC9D80-3EE4-43C8-B3E4-5B719C9FF52D}

ラゲッジを組むのが楽しみですなっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


できるだけ毎日 仕事終わりの晩酌しながらでもゆるーく更新していきまぁす(`・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09

売ります!売ります(・∀・)

テーマ:ブログ
事故修理で入庫中のカムリハイブリッドも修理完了致しました(o^∀^o)

手が空いてる時にチョコチョコ仕上げてる、 
日産 S15シルビア specR   6速MT 

売っちゃいます(๑ ́ᄇ`๑)

HKS車高調やAVS modelT7 タワーバーや柿本のマフラー入っちゃってます(*´﹃`*)


フロントバンパーはURASのフロントバンパーを新品でゴチっちゃいました(・∀・)


この後はルームクリーニングもやっちゃう予定です(*´ω`*)
{38306017-F222-4896-98E4-7AD45B147979}


今や中古車屋さんでは車輌価格135万円とかで価値が上昇しっぱなしですが・・・


個人的なクルマなんで格安で( ・∀・)b OK!

まだ仕上げてる途中なんでもう少し時間はかかりますが気になる方はお気軽にお問い合わせくださぁい(ヽ´ω`)

sound-plus@outlook.jp
0744-54-5544


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06

気まますぎましたねw

テーマ:ブログ
今気づけばアメブロ全く書いて無かった৲( ˃੭̴˂)৴

ライフの外向きから・・・ってかなり経ちますね( ´•д•` )💦

ライフの完成写真は
{FB77FE93-B557-4C59-85BE-ADC115889027}

{04236489-B421-41DB-817A-6696CB6DE794}

このような感じになりました(o^∀^o)

バッテリーが全く追いつかないのでオーナーさんの次の課題ですね(*′皿`艸)

お次はハリアーのトランクオーディオ(๑ ́ᄇ`๑)
土台はアングルを溶接して、グランドゼロの8インチコアキシャルにイメージダイナミクスの15インチウーハー(・∀・)

{855622B4-1828-444C-A2F9-7B22FF1D3262}

{65E354EC-0438-45F5-8B48-4E49A3E80FF8}

アンプ上面カバーには遊び心を取り入れたエッチング(ヽ´ω`)


外向きばかりじゃなくて音質系もいきますよー(・∀・)

当店 音質マニアなF氏は・・・

更なるグレードアップの為に ナビをサウンドナビの100PREMIに変更、アンプはモスコニのZERO4にチェンジ、スピーカーケーブル&パワーケーブルをM&Mに引き換え、
さらには BAlaboのキャパシターをアンプ1枚に1機装着(*´﹃`*)

端子類も流行りのロジウム端子を装着ヾ(。・∀・)o

{F4FA7AE1-ACCB-47E5-8346-FCC07AEF71B9}

{1FC20C0E-78E6-469C-ACF1-618924F6D5F4}

劇的にいい方向になったようできっと毎日調整三昧でしょうw


お次は ワゴンRスティングレーにグランドゼロのGZPC165SQをサウンドナビの100PREMIとモスコニのD100.4でドライブ(๑´ლ`๑)

今回もツィーターの角度とアウターバッフルにはこだわりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

Aピラーは
{CD8B7F00-B2DC-49C1-B175-427B078BE3E7}

アウターバッフルは極限まで薄くギリギリで(๑ ́ᄇ`๑)
{5B18B9D5-0A4B-4089-A2A2-877749E956E1}

音出しの感想は凄まじいローエンドとすごい聴きやすいサウンド♪♪

エージングが終わって再調整が楽しみです(*´ω`*)

オーナーさんはもう次のステップのサブウーファーまで検討してるようです(*′皿`艸)


足廻りや車検、車輌販売もやってますのでお得情報もこちらにアップして行きますねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30

あーちぃぃぃ(´Д` )

テーマ:ブログ
うむ…すでに今季の流行語大賞決定っすね・°・(ノД`)・°・

毎日独り言のように言ってますw


最近は開放的にマイナスイオンを浴びてやろうとピットにクルマを逆に入れて光合成しながら…

{467EC7D9-7D03-4F70-A201-CA1DC9E68136:01}


パテ研ぎ…


エアーツールを使ったらいいのにひたすら手研ぎ(/TДT)/


甘~いラインをひたすら手でスリスリしながら絶妙なラインまで研いでいく訳ですよヘ(゚∀゚*)ノ


先日の事故されたサニーさんもついにドナドナされていきました。゚(T^T)゚。
{9B5A0CE4-B881-4B12-81E3-98920FA9BC79:01}



次の愛車はハコスカ?ケンメリ?

寂しい気持ちと楽しい気持ちが交錯してはりますо(ж>▽<)y ☆


ピットではパテ研ぎもそこそこにピット内を掃除してから新車のワゴンRスティングレーのお預かりでっす(°∀°)b 


{D4409256-915C-47E8-9C98-468AEC03AF97:01}

明日の午後には納車ですので今日中に60パーセントくらい終わらせときまっす☆-( ^-゚)v

ホイールの注文もしたし、アメリカからウーハーも届いたし、きっと忘れてる事はない…はず…(´□`。)



本日もナビ購入のご用命や業者様からも特選中古車車輌オーダーありがとうございまぁす♪( ´θ`)ノ

しかし…


あっついなぁ(◎`ε´◎ )
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。