お初な乗り物 乗ってきました | SOUNDPLUSゆっちゃんの気ままなブログ

お初な乗り物 乗ってきました

今日は地元の明日香村を EV(電動)のトゥクトゥクで散策🤩


トゥクトゥクといえばタイやアジア圏で有名な3輪😆


今のご時世はEV🤩




明日香村の飛鳥駅にある明日香レンタサイクルさんでお借り出来ます😊



車やバイクやバギーも嗜んだ自分は大体の乗り味のイメージ掴んで乗らせてもらいましたが、



なんやかんやが最先端💦


スタートするまでにちょっと時間かかっちゃいました😅


でも 走り出すとすぐに慣れてきて絶好調🌈




直角のカーブとかは遠心力働くんでゆっくり曲がりたくなりますね😄


定員は3人ですがなかなかアクセルのレスポンスもいい感じですぐに慣れます(*•̀ᴗ•́*)👍



みんなで乗るにはめちゃめちゃ楽しいです✨


スマホマウントも付いてるしスピーカーも付いてるんで音楽も聞きながらゆっくり友達&仲間と巡れるんじゃないでしょうか😊


移動手段の時間も良き思い出で乗ってみて下さい😊


ぜひ明日香村に寄られた際は乗ってみて✨


めっちゃドキドキワクワクするから😍