レイキアチューメントのご感想をいただきました♡ | 新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

ナチュラルヨガは新潟市中央区、江南区を中心に、夜クラス、休日講座、外での朝ヨガや海ヨガ、キャンドルヨガ、オンラインヨガなどを開催しています。
初心者や男性も安心してご参加いただけるリラックス系のヨガクラスです。

特別価格にてレイキを使えるようになる講座
レイキを使って人生をもっと楽しもう♪
という企画をご利用いただき、2回にわけてファーストからサードまで受講された方からご感想をいただきました。

・アチューメントを受けている時、背後から温かい(というより熱い)ものを感じました。
・体の中、心の中の流れが良くなりました。
・周りの人との縁や友情・愛情について気付くことが増えました。
・何かわからないけど、良い流れです。

1回目が終わってから、3週間の間に起こった様々なこともシェアしていただき、とても良い流れで、受講者様の特性がより活かされ、周りの方の喜びにもつながっているんだなぁと感じ、そんなお話が聞けて私もとても嬉しかったですし、これからの受講者様のご活躍がとても楽しみですラブラブ



レイキを使えるようになってみたいという最初の動機は様々ですが、癒しということにとどまることなく、様々な気付きご自身の特性が発動したり、状況や環境などが調和されていくことにも役立つ素晴らしいツールだと感じています。

講座は、ただレイキを伝授して使い方をお伝えするだけでなく、受講される方の状況やご要望に合わせた内容で行っています。基本的な部分は共通していますが、私が今まで学んだり、体験してきていることを使いながらのご要望に沿ったオリジナルの講座になっていますので、即実践に結び付きやすいと思います。

レイキを取得したけど使ってないという方は、もったいないので(笑)ぜひ使ってみてくださいねニコニコ
レイキに興味がある、使えるようになりたい、体験してみたいという方はお気軽にご相談ください。






ハートプロフィールハート
ハートヨガのインストラクターになりたいと思ったきっかけハート

クローバーナチュラルヨガHPクローバー
クローバー7月ナチュラルヨガスケジュールクローバー
プライベートレッスン・グループレッスン
イベント・行事など、出張レッスンも承っております。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

蓮レイキについて蓮
蓮レイキメニューと料金表蓮

ご予約・お問い合わせはこちらから
携帯 電話をかける
手紙 メールまたはお問い合わせ専用フォーム



参加受付中キラキラ

ヒマワリ7/29(金)19:00~21:00
瞑想ワークショップ@サンウィング横越


ヒマワリ7/30(土)6:30~7:30
海で朝ヨガ@日和浜