HAL名古屋とのコラボレーション! | 名古屋綜合市場ブログ

名古屋綜合市場ブログ

名古屋市中村区の柳橋中央市場のなかにある「名古屋綜合市場」のブログです。
鮮魚から乾物、精肉、野菜などなど、食に関わる約30のお店が勢揃いしています。

iPadを予約したものの
発熱問題が、気になるこーちです。

またも、久しぶりぶりな
ブログになってしまいました(汗)

昨日、名古屋綜合市場では、表彰式が行われました。

何の表彰式かといいますとHAL名古屋の学生さん
市場のスマートフォンアプリを制作していただいたんです!

コンテストのため順位をつけましたが
どの作品も個性的で、選考には悩みました。

表彰式では
名古屋綜合市場ブログ
弊社社長から
総評を述べさせていただきました。
名古屋綜合市場ブログ
グランプリを受賞されたチームの
リーダー上野さん。

めっちゃいい表情しておりましたよ。
名古屋綜合市場ブログ
最後は、皆様と記念撮影!

グランプリのガチャガチャアプリや
魚を捌くゲーム、また、店舗と連動したQRコードを読み取るアプリなど
バラエティ豊かな作品ばかりでした。

このアプリは「Google Play
「名古屋綜合市場」「HAL名古屋」で検索いただくと
無料でダウンロードできます。

弊社HPからアクセスできるようにもなりますので
もう暫くお待ちくださいね。

また、表彰式の様子は
「名古屋経済新聞社」さんに、ご紹介いただきました。  

ぜひぜひ、「Google Play
アプリをダウンロードしてみてくださいね。