この記事

この記事
で、今年の目標なんか書いてた訳ですが
さて、いくつ達成出来たかな・・・w

1.もう一個くらいは乱波改を作る ・・・一個分くらい・・・揃うといいなぁ・・・(´・ω・)
2.真龍脚・麒麟大袖取得 まぁ、ドロップ【運】&空LSの活動度合いにも寄るけど
3.ナ暗忍AF2を揃える これもドロップ次第かなぁ、順番はこのままで、揃えないと鞄が死にそうでs
4.ホマム@2部位取得 手足。なんで中心部から揃ってってるのかも謎だけd オメガやれるといいなー
5.いい加減浄化貴金属合成を取る @13000Pで取れるのに半年は放置してる気がしまs
6.太公望取得 まぁ、取るまでは行けないかもだけど メリポも落ち着いたし、またまったりと釣って行ければと


1.ブログのコメ・ぺタは100%返す ブログは・・・妙な時間に更新する事多いかr
2.ネタ探しがんばろう ・・・だって現状こんなんだs まぁ、日記だからいいっちゃいいんだけd
3.仕事頑張ろう って言ったって、まぁ、パテとかサフェーサーの削りすぎを・・・とかそんなん
4.一人カラオケ、一回は90点台出せる様に・・・ まぁ、ただの趣味だn 去年は最高87までしか行けなかったから・・・なんとなく
せっかくJOYSOUNDのウタスキ登録したしn


さて、上から
FFのから

1.乱波改
二月にテメ素材取れた・・・けど
その後10ヶ月、アポ素材が出ず・・・w
達成出来ず

2.麒麟装備
今年麒麟一戦も出来ず
達成出来ず

3.ナ暗忍AF2
達成
順番は変わったけど・・・w

4.ホマム@2部位
これもLSでオメガはやれなかった為
達成出来ず

5.浄化貴金属合成
達成
でも使ってませn
アニマが品薄・・・

6・太公望
結局やっぱり、釣りきれず・・・w
達成出来ず

では次
ブログ・リアルから

1.ぺタ・コメ
新年早々酔ってオチたり
PC不調でサボったり
達成出来ず

2.ネタ探し
たっせ・・・い?
一応、何だかんだ言いつつほぼ毎日書いてたしなぁ・・・w

3.仕事
・・・まぁ、一応はがんばったけどー・・・w
達成出来ず・・・でもいいやもう・・・w

4.一人カラオケ
達成
一月の内に90点はあっさりと・・・w
で、最高は93.704
年内結構歌ったなぁ・・・w
声UPもしたs

さて、こんな感じで
4/10ですなぁ・・・達成率w
まぁ、いいか・・・w

で、現在ラストログイン中
最後の最後に鍵取り手伝いw
@歌もついでに狙ってるらしいw
今そんなに歌高いのかな・・・w

@今年あった事をまとめて行くと
今年は、狩が75になり
アメブロLSに加入
結局他サーバー訪問、ディアボロスだけで終わっちゃったなぁ・・・w
@は・・・空を解散させたり
まぁ、色々ありましt

まぁ、ぼちぼち落とそうかなーとか思いつつ
そう言えばここは、多分ほぼ更新しなくなるだろうなぁ・・・w
元々FF11ブログとして開始したから、ぶっちゃけFF止めたらネタ無いし・・・ww
リアルのなんて書く事ないしなー
基本的に引きこもり予備軍だし
買い物以外出かけないし
うん、書く事ない・・・w

まぁ、そんな感じですが
今年も一年お世話になりましたw
それではみなさん、よいお年をーw