何か書き忘れたりしてるね・・・

2日は千秋さんが野良の限界1手伝いで門開け要員足りないからと呼ばれてみたり
行ったら門前PT居たけd
で、ボム三匹程やってちょっとだべって帰宅してまた放置して・・・
@は昨日の日記の通りと

@昨日だか一昨日だか
新年恒例の占いやってきた
まぁ、毎年同じ事しか聞けないアレでs

蒼月兎のgdgd日記-占い2

NPCにまでメイン赤をオススメされております・・・
天職なのか・・・?
腕ないけd
まぁ、その内引退予定なのに天職と言われつづける赤魔道士】
現状、取り合えず装備全部売っても
買い戻せ、って言われて終わりそうですg
アレス胴パーツ揃えたら、本当に売り払いそうな自分がいますg

で、抱負がヴァナのだけだった事にも気づいたんで
何か書いてみる・・・と言ってもあんま無いよなぁ・・・w

1.ブログのコメ・ぺタは100%返す ブログは・・・妙な時間に更新する事多いかr
2.ネタ探しがんばろう ・・・だって現状こんなんだs まぁ、日記だからいいっちゃいいんだけd
3.仕事頑張ろう って言ったって、まぁ、パテとかサフェーサーの削りすぎを・・・とかそんなん
4.一人カラオケ、一回は90点台出せる様に・・・ まぁ、ただの趣味だn 去年は最高87までしか行けなかったから・・・なんとなく
せっかくJOYSOUNDのウタスキ登録したしn

こんな所?
まぁ、1以外は達成無理そうな予感www

取り合えず、まぁ、こんな所で
書くネタも尽きたんで睡眠に逃避しまs