って事でなんか年末に買った無線キーボードの調子が悪いけど
イベント前の資源状況とかを
本当に今日キーボード調子悪い・・・なんだこれ
マウスの方は調子いいのに、キーボードだけちょこちょこ、数文字打つたびに電源ON・OFFしないと反応しなくなる・・・
 
って事で現在の資源の状況
前イベ後の大型20連からは大分復旧
バケツもこんだけあればまぁ大丈夫でしょう・・・
 
そして仕方ないんで10年以上前の安心と信頼の有線キーボード(´・ω・)
キーボードダメになったから買ったのにまたキーボードがだめに・・・
 
@は年末年始は掛け軸狙ってみたりしたけど
ほっぽちゃんに阻まれてタイムオーバー
 
@は特に意味もなく
神風を演習旗艦に置いて育成中
75になったら春風と交代(´・ω・)b
 
@は昨日実装の荒潮改二
以前に75にしてあったんで無事改装完了(´・ω・)b
結構好きな子なんでうれしかったりー
次イベで是非活躍していただきたい(´・ω・)b
 
 
@は年末年始+今月
久々に刀集めの方もイベントやってたら
何故か大殿太光世が三本もドロップしたり
元々所持枠満タンだったんで1枠は買うつもりだったんだけど
冗談でスカイプで
「二本出たら1枠、三本出たら2枠買う」
なんて冗談で言ったら本当に三本来ちゃったっていう(´・ω・)お前ホロ枠だろ
 
 
@はDMM版グラブル
事前登録して放置してあったんで、年明けに見てみたら
もうサービス開始して半月くらい経ってるって事が分かったんで
ちまちま遊び始めたり
 
現状ランク55
ハーミット・ホークアイ・サイドワインダー20Lv
+オーガ12Lvだっけ
適当に(´・ω・)b
騎空団も誘われた所に適当に(´・ω・)b
飽きるまでは適当に遊ぼうかと(´・ω・)b
 
スマホ版はやった事ないしwikiとか見ないんで本当に適当に(
 
そんな感じで
年末だか年始から始めた
elonaガンナーペット無し攻略は
ウンガガとナイトメア以外のサブクエクリアしたんで
レシマス採掘でHP600以上目指した後
ウンガガ倒して素材槌もらって装備を素材変化して
レシマス踏破を目指す予定で
今日もレシマスを掘りながらここらで〆(´・ω・)ゝ
AD

ちょっとサボってたら

テーマ:

もう年の瀬だよ!

取りあえず年末年始今年は30~4の6連休なんで

ビールと発泡酒とつまみを買ってきて

帰ってきたら未加熱搾りたて牛乳5Lもらったそうなので

近いうちにカルーアかベイリーズ買ってこないとと思いつつ

イベ終了後からの艦これ経過報告

 

イベント終了記念大型20連ガチャ結果

今回もダメだったよ・・・

しおいちゃんはいずこ

 

@は先日

 

ついに大和・アイオワ・ウォースパイトともケッコンしまして

Lv順が1Pまるっとケッコン艦に

そして戦艦率が高い(

次は誰としようかねぇ

好きな子が多すぎるんでその中から実用性重視になりがち(´・ω・)

 

@は山風とサラトガ改造

山風の次はどの駆逐を75まで上げようか

 

 

そんな感じで

今年は大分サボり気味で大体自分用にかいてたけど

多分来年もそんな感じで

刀剣乱舞のイベントも久々に参加しつつ

発泡酒とパン屋のホワイトチキンピザをつまみつつ

今日もここらで〆(´・ω・)ゝ

AD

今年も

テーマ:

一か月切ってたりしてホント早い・・・

で、イベント進歩

 

無事クリア(´・ω・)b

難易度は

甲甲丙乙乙

 

取りあえず掘れる艦でまだ手元に居ないのは

嵐 沖波 朝風 しおいちゃん

かなぁ・・・

ZalaとAquila今回いないっぽいし(´・ω・)

って事でこれ書いたらE-4でちょっと掘って来ようかなとか

なんかE-5よりE-4のがS率高い・・・ような

大破撤退率も低い・・・ような(

ボスマスはメモしてるけど出撃回数はメモってないんだよなぁ・・・w

 

 

@はまたピグブレイブイベ参加してたり

以前オートスキル選別で作りまくった武器で上限突破させてみたり

450ジュエルつっこんだら大当たりが来ちゃったんで

たまたま炎SSRは引きがいいんでイベント参加

 

以前のイベで作り置きしてたのがあったんで限界突破

 

取りあえず中級は完全放置でオート可能

通常ツリーも奥義+気絶時モード変更で

ソロ可能になったり・・・

 

そろそろ燃え尽きそうな感じではある(

 

@は刀剣のPC版限定イベントをば

大破進撃しても折れないんで

艦これとかブレイブやりつつだらだらぽちぽち

6万個でクリアらしいんで

@8日で3万個

小判も使えばまぁなんとかなるはず・・・

 

@は黒い砂漠で帆船を作ろうと

毎日せっせと設計図デイリーしたり

馬走らせたりしつつ

今日もここらで〆(´・ω・)ゝ

AD