更新ニ個目
まぁ、12月アクセス解析と抱負?っぽいモノでも書く?
ってな訳で、ツッコミ&謝罪でm

Page View : 2,663
Analyzable : 298


結構見に来てる人居るのですな・・・
2600人とか・・・

1 ノールクラウン 6.3% 19
4 FF11 ノールクラウン 1.3% 4
14 ff11 ノールクラウン 0.6% 2
156 ノールクラウン FF 0.3% 1
157 ノールクラウン 何で手に入る 0.3% 1
224 ffxi ノールクラウン 0.3% 1

ごめんなさい
欲しいなー、っとか書いただけで、出る場所も何も知らないんでs
そういうのを期待して来ていた方、本当にごめんなs(ry

2 動く島 少人数 4.3% 13
3 動く島 少人数 1.6% 5
6 ボムクイーン 少人数 1.3% 4
9 99BC 少人数 0.6% 2
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                 etc...

世間の皆様、少人数攻略に興味がおありの様で・・・
まぁ、書いてないんだけd
なんでこう言うワードで俺の所にたどり着くのだろうか・・・そこが不思議でならない・・・

28 スライム状の厄 0.3% 1
29
FF11縲?陬
0.3% 1
31 FF11縲?蜈弱・隴キ隨ヲ 0.3% 1

よくある謎ワード群
取り合えず日本語でいいよ・・・?マジで
ってか厄って固形化するモノなの?

145 ジュノ上層の傭兵キャラバンNPCに話しかけることで、アトルガン白門へのキャラクター移動サービスを利用できるようになりました 0.3% 1

154 ジュノ上層から傭兵キャラバンのNPCを介してアトルガン白門への移動が可能に 0.3% 1

・・・公式見ればいいじゃないですか・・・(´・ω・)
何もわざわざこんな長いワードで検索しなくても・・・w

66 FF11odin ミスラ ブログ 0.3% 1
118 ff11 ねこ ソサリン 装備 ミスラ 0.3% 1

そんなにミスラが見たかったのに、なんでエル♂のブログに来たんだろうk
Odinでブログやってるミスラ・・・知り合いに居ないなぁ・・・
って事で紹介もできませn

11 Valsu Odin 0.6% 2
24 蒼月兎 0.6% 2
37 FF Valsu 0.3% 1
116 http//ameblo.jp/sougetuto/ 0.3% 1

何か名前検索とかが増えております
まぁ、ブログ書き離籍ー、とかちょっと暇あるときに書き進めてきますー、っとか言うせいなんだろうけd
しかし、最後のって・・・w
検索じゃ無くて、URL欄にそのまま入れてエンターすればよかったのにw

92 ff サーバ 人口 0.3% 1
133 おでん鯖解体 0.3% 1

本当に減らなかったら解体されたり・・・するんでしょうかねー・・・
されないで欲しいけど・・・
色々コンテンツLSやらフレやらしがらみ大量にあるんで移転も出来ないしなー・・・
どうなるんだろうね(´・ω・)

そういや今回、蒼月ひかりで来た人居なかったな
相変わらずカッパが一件あったりかーくんさんのがあったりはしたけど

で、今年の目標
取り合えず
1.もう一個くらいは乱波改を作る ・・・一個分くらい・・・揃うといいなぁ・・・(´・ω・)
 2.真龍脚・麒麟大袖取得 まぁ、ドロップ【運】&空LSの活動度合いにも寄るけど
3.ナ暗忍AF2を揃える これもドロップ次第かなぁ、順番はこのままで、揃えないと鞄が死にそうでs
4.ホマム@2部位取得 手足。なんで中心部から揃ってってるのかも謎だけd オメガやれるといいなー
5.いい加減浄化貴金属合成を取る @13000Pで取れるのに半年は放置してる気がしまs
6.太公望取得 まぁ、取るまでは行けないかもだけど メリポも落ち着いたし、またまったりと釣って行ければと

こんな所だろうか・・・
ハードル低めな感じ?装備取得コンテンツには既に加入済みだし
まぁ、装備ばっかなのは何とも・・・w

で、なんで昨日、ってか一昨日更新出来なかったか、って言うと・・・
ウィスキーコーラ割り飲みつつスマブラやってたんだ
妹にPC取られててブログかけないからってひたすら
で、なんか飲んだ量もペースも、この前飲んだときと変わらないのにえらい酒回って
ゲームウォッチ出してアドベンチャー・シンプルクリアして・・・オチかけて
妹に寝るならベッド行けとか言われつつ、半分意識飛びつつ
流しでリバースして、それから歯磨いてトイレ行って速攻寝落ちt

いや、まぁ
この前同じくらい飲んでた時は全然だったんだy
で、今朝ばぁちゃん
「発疹出たりしてて)そんな体で酒飲むのが悪いんだよ」
と怒られましt
いやまぁ、ごもっとも・・・なのか?
発疹出てる原因すらよく分かってないけd
取り合えず、今日はさすがに自重・・・してんだけどなんか微妙に気持ちわるi
なんでだろ・・・コーラしか飲んでないのにな・・・
まぁ、書き終わってコメ返したら速攻寝るよ・・・
って事でここらで〆