うさぎの時間さんが来るよ♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。



明日7月12日(日)は12時過ぎから、
うさぎの時間編集部の方が、いらっしゃいます('-^*)/


何か、取材をされるそうです。
その際、いらっしゃったお客様のお話も聞けたらなぁと
いうことでした。


お買い物、爪切りちゃんや、グルーミングちゃんなどに、ぜひ、お越しくださいませ。
うさちゃんが掲載されるかもしれません!?

掲載されないかもしれません(^▽^;)

わかりませんヽ(;´ω`)ノ が、、、




編集部の方は、大人数でいらっしゃるとのこと、、、
狭い店が混雑すると思います(((( ;°Д°))))

あらかじめ、ご了承くださいませ(^_^;)





さて、うさぎ雑貨が入荷しましたよかお

{B15FF7E5-1F2D-4F99-8BD2-2581E57ACC3D:01}

画像に写る、丸いのは、、、、

キーカバー好

立ち耳&垂れ耳揃っていますよ~パー

私も、買います!!


{4975EC75-5797-420A-9C8D-CEE570699498:01}

ノートや、カードなども入荷しています音譜





Tシャツもあります(^_^)v

{9F59109E-D3E3-4229-B72D-68E11C1A0E05:01}



2種類入荷!!


{EE80911E-AE6F-462B-B45D-0C45C3433047:01}

これ、かなりゆったり感のある、フリーサイズです。
2138円で、いろんなお色がありますよ~(*゚ー゚*)


この、お色は紫なんですが、、、、
グレーに見えますね(((( ;°Д°))))


店頭にて、実物をご覧くださいませ汗


雑貨が増えると、スタッフのテンションも上がるんですよо(ж>▽<)y ☆
可愛いうさぎ雑貨は、やめられませんね~('-^*)/






続いて、、、、
うさぎ用ではなく、、
犬のお洋服です目

{9AF81893-371A-4A3F-BCFF-CF74CB5EF518:01}

1280円均一!!叫び
半額以下のお買い得品ですグッド!

サイズは、トイプードルや、マルチーズ、シュナウザーなど、、、
小型犬用のサイズのみです。

残念ながら、うさぎには大きすぎます( ̄ー ̄;

わんちゃんが居るご家庭、お友達にも教えてあげてくださいねぺこ






それでは、今日のカワイ子ちゃんです。

{D7B002DB-7F94-499D-B6CD-AD2FFAD82122:01}

ホーランドロップのチェスナットくん目
水を飲んでいる姿、たまりませんね~萌








こちらは、頂き物です。

{F446DA23-9EC2-4C62-8B99-B36D246A3B87:01}

先日、ゆずちゃんといおちゃんのご両親からいただいたお土産です。
現地での楽しい、楽しい、楽しいお話をたくさん聞かせていただき、
テンション上がりまくりました(#⌒∇⌒#)ゞ

ステキなお話とお土産、ありがとうございましたドキドキ


















仔うさぎの入荷情報は、こちら
爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休