ライオン!? | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。


先程、近隣中学校の先生からお電話をいただきました。
11月の「職場体験」のお話でした。

職場体験の受け入れ先を探すことはとても大変だそうです。

うちでの体験は、思っていたことと違う!と感じる生徒さんが多いと思いますが、、
(肉体労働で、結構汚れますね、、、)

それでもよろしければ、
引き続き、職場体験ちゃんはお受けいたしますので、
どうぞ、お声かけくださいませ(^_^)v






さて、今日はミニウサギパー

{23F97235-6ACC-4C25-9035-6924950AD243:01}
この、白い子。
ミニウサギで入荷した子なんです。
どう見ても、ライオンちゃんライオン



{C7548822-8336-445D-B0C1-7FE05B66D4E3:01}
入荷直後、たてがみが減っていくかも!?と思い、
ミニウサギの名称で販売開始(^_^)v




{5125CA03-2EDB-42CC-8B3B-2322D6EB64CA:01}
でも、たてがみは、入荷時より、立派になって来ちゃいました上げ上げ




{6589E62B-8DB1-4F15-8B11-3C44379CC512:01}
少しビビりさんですが、
超可愛い子です(*⌒∇⌒*)




{6052EBD0-68CE-49CF-88F5-1B114D8B743F:01}
今後は、ライオンドワーフとして行きますかパー
名称は、どうであれ、
この子は、この子。
可愛い良い子ですドキドキ


手前に写る、オレンジちゃんも可愛い子ですよウサギ






さて、昨日エナミちゃんが爪切りちゃんに来てくれました。

{0FEFE8B3-E4C7-45C1-8F1E-E77B5D1F7B5A:01}
その時にいただいたもの。
スクラップブッキングの短冊。

もうすぐ、七夕七夕
ということで、願い事を書いてと言われましたが、
もったいないので、お店に飾らせていただきましたグッド!


素材、形、色、柄の組み合わせで、
素敵な作品に仕上がるのですね!!
私にはできません(^▽^;)

貴重な作品を、ありがとうございました(^-^)/







最後に、今日のローリーローリーロリキート

{DBFDBCD8-EDF2-4AC2-ABBA-45798AA3CAF8:01}

逆さにぶら下がるローリーです。


ケージの床で、仰向けになって暴れている姿や、
底に敷いている新聞紙をボロボロにしているところを、
お客様が見つけて、驚かれます叫び


{B4F1E730-B9E5-451A-8208-3955A9D39191:01}
いろんなことをしでかしてくれる、ローリー。
ローリーはインコだから、
うさぎとは、一味違うんですよね(^_^;)

でも、共通しているところもあります。


それは、可愛いところドキドキ

ですねテヘ







仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休