空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪


テーマ:
皆さん、こんにちは。
 
 
今日も、新しいガチャガチャが入荷いたしましたウインク
 
その名も「うさぎ洋菓子本舗2」です。
 
 
{376D2A44-65AA-4B74-AE96-6F353A04FC96}
このシリーズは、本当によくできていて感心しますデレデレ
きっと、老眼でない細かいことが好きな方が企画されたんだと思いますうさぎ
実物をご覧になりたい方はぜひ空とぶうさぎ本店までウインク
お好きなカプセルを選んで購入していただけます。
もちろん、1個200円!!
ポイントカード対象です。会員割引もOK!!
ご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 
今日のカワイ子ちゃんです。
 
{2D32158E-ACDC-48F7-9742-235C02E22BC4}
ホーランドロップのオパールくんドキドキ
 
 
{632790BF-0260-419C-857C-821A0F094BDD}
少しビビりさんなので、「触らないでオーラ」が出ていますが、、、
優しく接すると少しずつ仲良くなれそうな予感ラブラブ
イケメン好きな方、お見逃しなく合格
 
 
 
 
 
さて、本日2月14日はバレンタインデーですね。
 
我が家では、昨日帰宅するとキッチンがチョコづくりでてんこ盛り状態に滝汗
まだまだ製作途中だったため、娘に中断していただき、
とりあえず夕飯をパパッと作りました。
夕飯後、娘はチョコ作りを再開。
 
私が寝ようとすると、
キッチンから悲鳴がポーン
 
娘が作ったガトーショコラ?を床に落としてしまったとあせる
あらま~、可哀想に笑い泣き
 
どうするのかと思いきや、
 
「もう一回作る!」と急いで再稼働ゲッソリ
 
 
朝目覚めると、無事にできあがったようですクラッカー
 
 
落としたものは、もちろん、家族で食べました。
めでたし、めでたし合格
 
 
でもね、、、そのパワーを、夕飯づくりに注いでくれると嬉しいなぁ。
 
 
 
{12141EA1-B033-4707-BFE5-E53FAF18F88D}
こちらは、O様からいただきました。
いつも、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
{71880B25-3026-4EE5-984D-649EBBBEDF34}
こちらは、うーくんママからいただきました。
手作りのきな粉チョコ。
早速頂きました。めちゃくちゃ美味しかったですラブ
ありがとうございましたチュー
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ
爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。
 
 
 
今日は里子ちゃんのご紹介です。
家族の一員として可愛がってくださる方、ぜひお越しください。
詳細はお問合せ下さい。
 
 
{298E467A-E892-4595-AF2D-F19681DBE433}
うさぎネザーランドドワーフうさぎ(新しい飼い主様が見つかりました)
女の子♀
スモークパール
2014年5月生まれ
 
 
 
{078EDA56-57C6-450E-8A14-AC48F93050D0}
うさぎネザーランドドワーフうさぎ(ご検討中)
女の子♀
ブルートート
2014年7月生まれ
 
 
 
 
続いていただき物です。
 
{B95C519D-4608-4A95-82D7-B0AD0D19BE97}
おいちゃんのお兄さんからいただきました。
とっても甘くて、とっても美味しかったです(*^.^*)
お気遣いすみません。
ありがとうございましたデレデレ
 
 
 
{2AD73988-C81B-4F10-9907-C89667B17A4A}
こちらは、スタッフMからのお土産です。
このパッケージがとても可愛かったので載せちゃいましたグッド!
パッケージデザインのセンスが最高ですきらきら!!
いつも、頂き物をすると、パッケージがステキなものばかりで、
捨てるのがもったいない笑い泣き
中身はもちろん、パッケージでも楽しませていただいていますパー
 
 
 
{F7CCF486-6F2A-474F-9709-7E269AC7A294}
リェーチカちゃんのママからいただきました。
お疲れのところお気遣いありがとうございました。
帰宅後のリェーチカちゃんは拗ねていませんでしたか(^人^)?
真珠のたまごポーン
このネーミング、、、好きですウインク
 
 
 
 
{A3B5C5CE-F033-41F8-B5B7-863654511E82}
スンスママからいただきました。
楽しいお話と共にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
{EF6DCCC2-F677-4EB8-A7FE-9FC9E0282577}
ピーターラビットの缶入りチョコ。
すごくカワイイラブラブ
 
明日はバレンタインデーなので、
空うさ本店でもほんの気持ちのチョコをご用意いたしました。
お買い物に来てくださった方にプレゼントさせていただきますバレンタイン
あ、こんな豪華なチョコではありませんので、、σ(^_^;)
 
 
 
 
{F50D3599-4375-4C03-AB43-4CCB4F58D0AD}
ももちゃんママから愛をこめていただきましたラブ
全部がとても美味しそうちゅー
気になるものばかりですぐぅ~。
大事にみんなでいただきます。
ありがとうございましたチュー
 
 
 
今朝、犬の散歩をしていると、ご近所の老夫婦が車の横で、
何かしていらっしゃいました。
ご挨拶をして、じろじろ見ていると、どうも困った様子。
お手伝いしましょうか?と声をかけると「お願いします」の返事。
 
どうしたのかと思い近づくと、、、、
具合が悪そうな奥様を車に乗せたいご主人。
でも、重くて持ち上がらない、、、
 
持ち上がるかしら??と思い脇の下抱っこで持ち上げてみると、
ひょいっと、持ち上がりました。
ご主人が「力あるね~」との褒め(?)言葉をいただきました(^_^;)
 
私は、こういう時のために体重を増やしているんだと実感しましたウインク
お役に立てて良かったです。
 
その時に、ご近所の高3男子も「大丈夫?」と声をかけてくれました。
娘たちが学童に通っているときに、一緒に学童にいた子なので、
あ~、優しく、立派に成長されたなぁと感心しました。
男の子の成長がちょっとうれしく、
自分の老後のことを考えるとちょっと心配になった朝でした。
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ
爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。
 
 
 
 
今日は新しいガチャガチャ入荷のお知らせです。
早速、今日の爪切りちゃんにもかぶっていただきました。
 
{80189999-A43B-4AB6-8649-FCDF743C7E10}
 
{1CD79D94-934E-467F-B139-0F137D52013C}
全5色。子羊は角がありませんおねがい
カワイイですよ~ビックリマーク
今なら全部そろっていますので、お早目にどうぞ~パー
 
 
 
 
 
今日のカワイ子ちゃんですキョロキョロ
{8FBC0095-1A81-43B3-990F-ADB5422DFDF3}
こちらは、ネザーの女の子軍団ですポーン
全て女の子が揃いました酔っ払い
 
{4B5E759C-EAF7-4811-9572-D6151E5F41D1}
みんな、べっぴんさんですよ~ニヒヒ
お色はオレンジとチェスナットの2色。
ぜひ、会いに来てくださいねぐぅ~。
 
 
 
 
 
 
続いていただき物です。
 
{4B935E39-80A7-4EB2-8078-7CB29040BD33}
ももちゃんのママとお姉さんからいただきました。
ももちゃんが年末年始のお泊りさんで、お迎え時にお土産を忘れたということで、
お買い物の時にわざわざ持ってきてくれました。
すみませんあせる
でも、とっても美味しく頂きました。ありがとうございますりんご
 
 
 
 
{67362CFD-D17B-4B73-B65E-1C7E81579826}
マロンママからいただきました。
マロンくん、お泊り中も甘えん坊で可愛かった~酔っ払い
ありがとうございましたありがとう
 
 
 
 
昨日は節分でしたね。
豆まきをやろうと思い、豆を買って帰りました。
ごはんが終わり、お風呂に入り、、、、、
 
 
寝る前に「あ、豆まきしてない!」
ということに気づきまして、、、(^▽^;)
 
残念(ノ_-。)
 
 
我が家の犬は豆まき後の散歩が大好きトイプードル
しかし、今朝の散歩で豆はご近所のどこにも落ちていませんでした。
毎年、節分の翌朝には必ず豆が散乱しているのに、、、
 
 
きっと、我が家同様、ご近所さんも「豆まき」を忘れちゃったのですね笑い泣き
 
 
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ
爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。