空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

NEW !
テーマ:
皆さまこんばんわリンゴスタッフのNですライオンキラキラ
今日はお店がまったりモードで、お店の仕様について店長とお話したり、普段出来ないことができたのでよかったですキョロキョロキラキラ
毎週お店に来ると、新しいうさぎが入荷していたり、
前からいる子が大きく成長していたり、
毎週見る景色が違います目
ちょこっとおやつを買いに、うさ談義をしに、ぜひうさちゃんを見に来て下さいね照れラブラブ
珍しい子が、今はいますよ~キョロキョロふふふラブラブ
{6F96830B-0BB6-461A-8E8F-79EB3D758489}

本日にグルーミングうさちゃんドーナツあいちゃんガーベラ

今日は初めてのグルーミングで、お団子ができている部分を重点的にブラッシングかけてあげました宇宙人くんキラキラ

大人しくしてくれて、とってもお利口さんでした照れ

ふわっふわの綿飴みたいな毛で、触っててとっても気持ちよかったです~目ラブラブ

{17D0E8E1-592F-4FBE-ABAC-63DD81AA6D12}
お店にあるガチャガチャ”うさぎのパティシエ”のご紹介ですショートケーキ
もちろん、私は全種類買いました・・・デレデレドキドキ
どれかに決めるのは他の子が可哀想で、結局全種類買ってしまいました笑
今なら、お好きな子をお迎えすることができますので、お早めに見に来てくださいね~ベル照れ
小さくて、細かい所までうさぎさんたっぷりで、一生懸命お菓子を作ってる姿が・・・
とっても愛らしいガチャガチャですよ~お願いキラキラ
 
 
 
おしまいわんわん
 
 
店長ブログは、こちら
 
177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。