暑いので! | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。




ずっと作りたかったものが、ようやく出来上がりました。

キラキラ空うさTシャツキラキラ



このTシャツは、
あーでもない、
こーでもない、、、、、

いろんな意見を出し合い、

結局、シンプルで、空うさらしさを表現してみました(‐^▽^‐)




{383A040A-A159-4ACB-AA31-520978EDE7B3:01}

夏場に間に合って良かったです(^▽^;)

早速お客様が、「欲しい!」と声をかけてくださいましたσ(^_^;)

本当かしら??

調子に乗って、販売も考えちゃおうかしら??(^▽^;)




既に、スタッフは着用しておりますパー

ただ、強制ではありませんので、

着ていないスタッフもいるかもしれません( ̄▽+ ̄*)



ちなみに、私だけ、レアカラー作りましたのチョキ

家族分も作りましたの(^▽^;)

たぶん、嬉しがって、毎日空うさTシャツを着ていると思います。

スーパーなどで見かけたら、笑ってくださいね(*゚ー゚*)

















さて、先日、可愛いお写真を頂きました。

{D5E9D70B-5821-45B3-9230-8BD9ED32E360:01}

りんくんと、のんちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
めっちゃ可愛いですラブラブ

お外だから、二人のツーショットが撮れたそうですドキドキ
宝物になりますねっ(^-^)/










今日のカワイ子ちゃんです(^-^)/
暑い日が続くので、小松菜サービスデー開催です!!

{E14BAF2F-0EF5-406E-A7E0-1528FA8CBF93:01}

王子くんも、小松菜食べるんですようさぎ





そして、プリンスくんも、がっつきますグッド!


{0760929E-A78D-4A8E-829C-B9B6B64C5DA1:01}

プリンスくんは、他のみんなより、多目にあげましたはっぱ

{565816CD-8A2A-454C-A707-422B2A7450B8:01}

朝一番にあげたので、一気喰い(^_^;)

{F275546A-4B1B-4347-95FB-3745549BBF18:01}

このお口がたまりません~萌え

気温や湿度が高いので、
既に食欲が落ちてきている子もいるようです。

食べ物や、室温調整等、工夫して暑い夏を乗り切りましょうねパー









仔うさぎの入荷情報は、こちら
爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休