スタッフ募集!!(終了) | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。





いきなりですが、久々の問題です(≡^∇^≡)

{32BEA679-289B-4409-AEF2-D987CE46ED1D:01}

この画像の中に、何匹のライオンが居るでしょうか(^-^)/

答えは、一番下です!!









さて、タイトルにもありますが、
只今、空とぶうさぎ本店では、スタッフを募集しております。
体力に自信のある明るく元気な方、どうぞよろしくお願いいたします。

週2~3回 10:30~19:00まで、勤務可能で、
簡単なPC操作ができる方。
年齢は30歳くらいまで。

うさぎと一緒に仲良く楽しんで、癒される、、、
そんなお仕事ではございません。

掃除、品出し、牧草詰め、通販発送業務、接客などなど、
体力が必要なお仕事だと思います。


それでも、頑張ってくださるという、ガッツのある方、
どうぞよろしくお願いいたします。

お近くにお住いの女性の方大歓迎です。






さて、本日、お泊り中のポコくんがお家へ帰りましたDASH!

{8AAB66F1-A2DB-4D2E-B1EC-B0B1698EF4EF:01}

お土産を頂きました。
いつも、ありがとうございます('-^*)/

ポコくんは、とっても大人しく、
おやつをいっぱい食べて元気にしてくれていました音譜

パパに抱っこされて、幸せそうに帰っていきました。
お疲れ様でしたぺこ






どんどん枯れて寂しくなっていた花壇。
店先のお花の植え替えを行いました。

{A961CF6A-071D-46C3-B8FD-DC2FF8C36D23:01}

練馬高野台の駅前の花屋さんで買い占めてきましたグッド!
これから、わんさか咲き誇る予定ですパー







さて、問題の答えです。

{53EF89DB-BF11-4998-BCCE-FC8883733C76:01}



{BF75B046-91B7-41CA-9C02-2D35ABDCDE26:01}



{A44A71E5-AA5F-4713-AFD3-CE5FAFF816D5:01}




正解は、「0匹」
ライオンなんて、居ません!ライオン




ライオンヘッドならいます(^▽^;)



なんて、こと言ったら、怒られちゃいますね(((( ;°Д°))))

{DC3FB58D-33CD-47E3-BD6C-C4AC098E0079:01}

正解は4匹でしたパー

本日デビューしましたので、
ぜひ、会いに来てくださいね(*^ー^)ノ



仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休