上からの景色♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。


今日もとても良いお天気です。
良いお天気だと、気分も良い(≡^∇^≡)

でも、晴れが続くということで、
看板についているプランターの水やりの必要性がでてくるんですf^_^;


上部に水をあげると、
水が漏れてこぼれてきます。
だから、朝一番に行う作業なんです。


{C84A93EF-2389-48EF-932D-90C4162617F9:01}

最初は、小さな株だった植物たちも、
ぐんぐん育ってきて、とってもイイ感じになってきましたo(^▽^)o
上からの景色も、私の癒しですドキドキ



{BE694B8A-2396-4E71-806A-8693A32DF3EA:01}

うさぎが隠れてしまうほどに目
意外と、いろんな植物が植えこまれているんですよ。

いろんな植物、、、、、
お任せで植えていただいたので、よくわかりませんσ(^_^;)



{EEE2D0D6-4E7F-478F-8230-EECC699C39D2:01}

下から見ても、ボリュームが出てきて、こんもりしていますおんぷ




{0BF3FDD6-276C-4157-9373-672CB1EFA838:01}

上部水やりのために、でっかい脚立を新調しましたパー
朝から、これに乗って作業しておりますグッド!


空うさ本店では、うさぎにも癒され、植物にも癒され、、、
幸せ感じておりますラブラブ





さて、今年もこの季節がやって来ました。
バード&スモールアニマルフェアぶーぶーおひつじ座インコ?ちゃっぴーうさぎ

8月1日(土)、2日(日)に
さいたまスーパーアリーナ1階展示ホールにて開催されます。

{2D19A426-BBBF-4107-A7AE-00B19EBD71E4:01}

いろんな鳥や小動物が沢山いて、
テンションが上がっちゃうイベントですアップ
当店にも、パンフレットをご用意しておりますので、
ぜひ、お持ちくださいねパー







さて、今日のカワイ子ちゃんです。

{5BB23208-92C2-4FAA-86EE-8772BF130140:01}

ミニウサギうさぎうさぎうさぎうさぎ


{A507425E-F83A-42AE-B612-62AE4AA27EF5:01}

まだ、小さいのでビビっておりますが、
食いしん坊の良い子ばかりですグッド!

みんな、デビューしていますので、店頭にてご覧いただけます!!
ナデナデOKですよ~о(ж>▽<)y ☆








仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休