森の仲間の帽子♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。


先ほど、ご来店くださったうーくんママからいただきました。

「森の仲間の帽子」うさぎ

{D8E56C82-57DC-4B88-9152-8711841205F8:01}


勝手に名づけましたが、
羊毛フェルトの作品で、
ふんわり、コロンと繊細で小さな可愛らしいお帽子(^_^)v

爪切りちゃんの撮影時にピッタリ上げ上げ
ありがとうございました(*^ー^)ノ







今日のカワイ子ちゃんです。

{20ACCF84-9B3B-49BD-9BDD-86999A2EC187:01}

ミニレッキスのキャスターくん目




{EDA424C3-1B3C-476F-B36A-30FE7A949704:01}

ペロペロするのを待っていたら、、、、



{98CEA2C0-3FA2-4380-9A13-75FF5F983BEA:01}

鼻で指を押し上げ、
「ナデナデしてください」と訴えていますσ(^_^;)




{23D6327F-8633-47F8-A9EA-E33B01748229:01}

ナデナデすると、
じーーーーっとしていますグッド!




{31A3212A-D865-40E0-BBCF-24E6F9DF4D78:01}

そんなこと、どこで覚えてんでしょうね。

可愛い子です。
只今、空うさ本店イチオシの「ナデナデくん」でした(*^ー^)ノ






さて、先日の定休日は、
大泉学園駅周辺をぷらついておりました。
目的は、久々の美容室。


美容師さんが「前髪短く切りたいドキドキ
と言ってきたので、「どーぞ」
ということで、「オンザまゆ毛」の出来上がり(o^-')b



私は、昔「オンザまゆ毛」と言っていましたが、
娘たちは「まゆぜん」と言います。



とにかく、短いまっすぐな前髪ということですね(^▽^;)
天パ(天然パーマ)なので、湿度が上がるとクルックルになっちゃうし、
すぐに伸びるから、OKなんです(;^_^A






西武池袋線の大泉学園北口が、変わっていました目


{A6467EE5-E6CB-47F0-A105-D37F179F9DED:01}

こんなものが!!


{AAD51A90-E868-42E9-A400-011AE6E07E24:01}

この奥のビルの下層階は、お買い物できる場所になっていました。


{8DD9DDA5-9124-4BC9-A7DC-8F8C7B59430A:01}

大泉学園も、どんどん素敵な街になってきましたね。
この銅像たちと、一緒に自撮りしたかったのですが、
恥ずかしかったからやめときましたσ(^_^;)





そして、その後、こちらをGETパー

{B83D93EB-8A97-4177-900E-6BC020CCBB64:01}

なんて、ステキなお札なんでしょう!!
「7億円札」です。
しかも、束になっています目



久々に宝くじを購入したら、タダで頂きました。
7億円の束をタダで配るなんて!


ステキな出来事に感謝ですクラッカー







仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休