美人になれる飴!? | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。


空うさ本店は、昨日までがゴールデンウィークでした。
今日は、ゴールデンウィーク明けの初日、月曜日。
爽やかなお天気で、とても気分が良いですチョキ



さて、昨日お泊りさんが皆さん帰られて、
店内は、少し寂しげな様子です(^_^;)


{5D3FA60E-3E9C-4FFD-A76E-613D2CCE32AC:01}

こちらは、空(くう)くんのご両親からいただきました。
「しかまろくん」のクッキーと幸福飴。

奈良県の「しかまろくん」は、初めてお目にかかりました目
「せんとくん」と異なり、素直に可愛いゆるキャラですねo(^▽^)o

ステキなお土産をありがとうございましたドキドキ






こちらは、スンスママからの頂きものです。

{198B5F38-38D4-4558-A0C4-8569A6D6BB89:01}

手作りのお茶缶です。
うち、お茶は袋を輪ゴムで留めて冷凍庫に入れておりまして(^▽^;)
丁度、良かったというか、、、
ありがたく頂戴し、ありがたく使わせていただきますニコ



{9C818DA7-5968-48A4-8418-4C948BC263F8:01}

こちらは、ミッフィーちゃんの千社貼札。
フルネームを入れてくださいました。
どこに貼ろうかな、、、


スタッフEちゃんに聞いてみると、
「携帯電話はどうですか??」という返事。

考えておきますパー


大切に使わせていただきますね(*^ー^)ノ
ありがとうございました。








さて、昨日は母の日でした。

前日上の娘と大バトルメラメラ

当日朝も、「おはよう」のあいさつ程度で、
険悪なムード( ̄^ ̄)



仕事が終わり、帰宅すると、
いつもは出迎えなしで「お帰り~」の声だけですが、

昨日は、
上の娘が、玄関まで笑顔でお出迎え131


そして、これを頂きました。

{E910C060-BF37-4DF1-8CA5-9C22D4E31C11:01}

まー、立派な包みだこときらきら!!

ニヤニヤして、開けてみると、、、、




{B35618A6-22BE-4FAF-BE12-FEEBBED6130A:01}

ステキな飴ちゃんが登場キラキラ
その名も「美人になれる飴」
私に不足している部分を補えるお薬のようです目


これで、私も、美人の仲間入りができるかもしれませんチョキ
どうぞ、皆様、楽しみにしていてくださいね( ̄▽+ ̄*)







そして、もう一つの包みは、、、

{A4097690-5945-4A64-BA63-AAA24700D27D:01}

夏に仕事で使う汗拭きタオルと、
ももパックパック

あら、ステキじゃないですか( ̄▽+ ̄*)


母に「美」を求めているのか?
うちの娘は????


と、疑問に思いながら、、、、、



下の娘は、夕飯にポテトサラダを作ってくれました。
(自分が食べたかっただけかもしれませんが、、、)



とても嬉しい出来事でした好





さて、今日のカワイ子ちゃんです。


{935DD317-9E16-4B8C-905F-AAAF465E666C:01}

耳毛くんです(* ̄Oノ ̄*)

ネザーランドドワーフのブルーオターの男の子。


{15072C95-2AC3-471E-B3A8-F87FEC30B4EA:01}

よーく見ると、耳の毛がくせ毛なんです(;´▽`A``
ずっと気になっていたのですが、
本日、よーーーくチェックしてみました目



{88697B70-9240-4408-9F25-0CB72E7BC064:01}

これは、やっぱり、耳毛ですねパー
今日から、こっそり「みみげくん」と呼ぶことにいたします('-^*)/









仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休