トイマンが来たよ♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。

今日は久々の雨予報だったので、
植木の花たちも喜ぶだろうな~と思っていましたが、
土が濡れるほどは降っていません叫び

期待外れだったので、水をあげなくちゃ!
この時期、プランターによっては、すぐに乾いちゃうんですよね。






さて、今日は、可愛いお客様が来てくれました。


{917434AC-69FC-4E7B-B6C7-1B6A50C2BAA3:01}

トイマンチェスターテリアの赤ちゃんです。
小さくて、超可愛かったです。




{7BCCA82F-CDF0-4F4A-9A5E-FAF5E2F8393A:01}

生後、、、2か月?3か月?くらいだと思います。
ちゃんと聞いてなかったですf^_^;

既に、新しいお家は決まっているそうです。

お世話になっているブリーダーさんのBIrdyBunny(バーディバニー) さんの子です。
またもや、ときめいてしまいましたsei


ほしい、、、、(´∀`)


あかん、あかん、危ない、危ない。
まだ、今は、ペットを増やせませんパー
スタッフ一同、我慢することにしましたよグッド!





さて、お店のカワイ子ちゃんです。
{D9B5FA60-775C-476A-B743-79B310AAA069:01}

ジャージーウーリーの男の子。
とても小ぶりではありますが、
しっかり成長しています(*^ー^)ノ




{AF651CF8-D70B-4FE6-9F1F-9382522DA374:01}

こちらは、女の子。
順番に、グルーミングタイムストップウォッチ
見た目よりも、絡まりにくい毛質のようですチョキ


男の子も、女の子も少しビビりさんですが、
良い子なので、早くお家が決まると思います~音譜







さて、今朝、ママ友からラインで連絡がありました。

第二回イベント街バルin大泉学園南口

が6月7日に開催されるそうです。


{B9A1F8DF-E1BF-4D4D-B6E5-DC738918505C:01}

年齢制限は、20歳以上で、上限なし!!
男性6000円、女性2000円だそうです。
この話題で、ママ友たちと、ラインで盛り上がっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

私も、女性扱いで2000円で参加させてくれるのかしら??
なんて、密かに思っておりますが、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)



{FF5A1708-2AD3-4E78-94C3-442B21875215:01}

2000円で昼から4時間、食べ飲み放題って、、、
私や、ママ友たちが参加するなら、
店側は大赤字になってしまいそうです( ̄□ ̄;)
お気の毒です、、、、




そんな、ステキな企画ではありますが、
仕事をサボるわけにはいきませんグー



この企画は、食べること好きな方、美味しいものを食べたい方、
どんな方でも参加OKだそうですキャハハ






仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休