GWは10日(日)まで!? | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。



GWと春のそら会が終わり、ようやくほっと一息ついております(^∇^)
沢山のご来店、ありがとうございましたキスマーク


といっても、空うさ本店では、
ゴールデンウィークフェアは10日(日)までやっていますヾ(@°▽°@)ノ

うさちゃんやケージがお求めやすい価格になっております。
ご来店をお待ちしております!!




さて、今年のお泊りさん、多かったですね~σ(^_^;)
皆さん、元気に過ごしてくれていたので、
大変助かりました。


お土産まで頂きまして、申し訳ありません。
ありがとうございましたニコニコ

{750FCE7C-9EEA-42AE-BAB8-53F6A4A9698C:01}

テトくんパパ、美味しくみんなで頂きました。
ありがとうございました(*^ー^)ノ




{2827A0CD-A3C1-4B5E-B04B-4F9E2FDB8AB1:01}

ピーターくん、ママ、
いつも、すみませんあせる
ありがとうございました音譜




{4C904766-A787-4379-99C7-3FDC7A58792C:01}

チョコちゃんママ、
長期間、チョコちゃんが頑張ってくれて本当に良かったです。
手作りのブローチ、もったいないので、店内に飾っていますキラキラ
チョコちゃん、お家でも元気ですか?
ありがとうございましたドキドキ




{21E19671-0BA3-4CC4-AFD7-175A6B19CE63:01}

メロンちゃんパパ、いつも、すみません。
メロンちゃん、いつも元気で毛艶も良く、良い感じですね。
ありがとうございましたビックリマーク




{A8D25E08-674E-4033-8FDF-8A888F2D20F8:01}

そら会で、差し入れを頂きました。
私が、スタッフにお名前を聴き忘れております(ノДT)
ごめんなさい。
楽しんでいただけましたでしょうか。
次回は、今までと少し違ったそら会にしようかなぁ・・・・・・
と、思案中です( ´艸`)
ありがとうございましたラブラブ





{8F5862CD-4173-4B53-80E4-1DFA593ED212:01}

チョコちゃん、マロンくんのご家族の皆さん、ありがとうございました。
二人とも、とっても良い子でした(´0ノ`*)
お疲れ様でした好




{439F294E-0F34-4B96-83C8-C5FA08660793:01}

りんくんママ、ありがとうございました。
USJ楽しかったですか??
お店がバタバタとしていた時のお迎えで、
お待たせしちゃてすみませんでした。
可愛いスヌーピーに、スタッフ一同萌えました萌萌え







{841BE5CA-F9DB-4067-B85B-A395AF744592:01}

先日、コマーシャルで気になっていたコレを買いました。
トマト大好きな私は、興味深々目


きっと、こんな感じの味だろうなぁと思い飲んでみると、、、、



違う(x_x;)
想像と違うY(>_<、)Y



なんで、こんなに甘いのかしら??
という、感想です悔し泣き顔





さて、今日のカワイ子ちゃんです。

{4A21031B-5AFE-4D32-B7BF-109D0305E302:01}

ネザーランドの兄妹です。
だんだんしっかりしてきたので、
安心して見ています(o^-')b


{69086A12-6B09-4C5B-9A2D-0194EF9E1D16:01}

といっても、まだまだちびちゃんなので、
過保護に見守っておりますチョキ





{402630FD-DB67-4667-A105-63028B6A0699:01}

この子は、ミニレッキスくん。
少しビビっておりますが、
少しずつ慣れてきていますグッド!
ペロペロちゃんになるといいなぁ目










仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休