ほんとに情けないけど、再度寝込みたい。外にでたくない(-_-;) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

おはようございます!


気分が優れません(;´д`)




昨日髪が痛みすぎてたので(縮毛矯正失敗して根元からビリビリチリチリになった為)


更にカットしようとして


近所の理容院いってきました。


そしたら取り返しがつかない髪型になっちゃって…

前髪以外全て一センチあるかないかの超ショートで後ろ髪は全部スポーツ刈りみたいな感じで…


不自然に前髪だけ残してあるも超短いから、前髪まともにつくれないし


全体一センチのスポーツ刈りに前髪だけ不自然にあるって感じ(笑)
ある意味ツーブロックやけど(笑)




笑われるわ、びっくりされるわ

不自然に髪のことには触れない人もおるし(笑)



辛すぎて吐きそうになったわ。。


短い髪のくせに
毛先ちりちりで

砂鉄が磁石にくっついたみたいな時の髪の毛(笑)




ほんとたかが髪の毛のことで情けないし


もっと辛い思いしてる人たくさんいるのに
馬鹿みたいな悩みなのに




めちゃめちゃテンション下がる


家からでたくない、誰にも
みられたくない(;´д`)


容赦なく毎日外でないかんが(笑)




そんなわけで、しばらく辛い日常だわ


早く髪の毛延びておくれ。





情けない。
ごめんなさい_(._.)_


明日から気持ちいれかえます\(^^)/