今日も明日も皆様、僕様頑張りましょ♪ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

頑張ります!!


落武者★





落武者とかいわれたわ髪型w



1ヶ月すればだいぶましになると思うから


仕事以外は少しの間家に引きこもります(-_-;)





楽曲制作も進んでいいんじゃない\(^^)/


お金もつかわないし\(^^)/


それでは今日も元気に頑張りましょう♪






あまり落ち込んでたら


負のオーラはまた新たな負のオーラが近寄ってくるからね



負のスパイラルとゆうものだ(^_^;)




こんなときだからこそ
いつもいじょうに笑顔で



正確には笑えなくても

笑ったふりをするだけで
脳が笑っていると認識して

ナチュラルキラー細胞が活性化して


健康によいんだよ!


でたw
こうゆうことにはこうゆうときでも敏感w



ポジティブ\(^o^)/


病気予防にもなる

ガンとかも
体の中には常にガン細胞があって


それの突然変異で
悪性のガン化しますから


それをナチュラルキラー細胞が阻止してくれますので、



常日頃からストレスを溜めないように!


辛い事があっても

無理してでも笑ってください!



ナチュラルキラー細胞活性化の為にw


病は気から



はほんとうでございます。

さっ笑顔でがんばろっ\(^o^)/