昨日は近藤晃央さんワンマンコンサートいってきました(#^.^#) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

みなさま昨日は台風大丈夫でしたか?


名古屋では朝方頃ものすごい暴風でした(゜レ゜)





いきたい音楽イベントも中止になったりで、
かなりみなさんにも影響あったんじゃないでしょうか(:_;)




そんな中僕は
近藤晃央さんの名古屋コンサートいってきました♪


愛知県出身の僕の大好きなアーティストです(^^)/






もう最高でした\(◎o◎)/!

洋君と近藤さんの二人だけのアコースティックコーナーが
めちゃよかったです(^^♪




新曲の
大人気テレビアニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』の10月からの新エンディング主題歌!
「ブラックナイトタウン」

初披露で聴かせて頂きました!



いや、かっこいいこの曲
歌謡ロックな感じで、売れ筋の曲調ではないと本人もいってましたが(笑)

逆に売れるぞこの曲

癖があってたまらんかっこいい!





そんなわけでたのしんできました(^^♪






★クムリソラの今後の音楽活動について★



★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★