今夜は眠らない★音楽活動近況 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

すみません最近携帯からの更新が多いですね(`□´)


文字みにくいし、

小さいし(`□´)



そんなわけで、今日はお休みなので、


昼前まで寝ません(笑)


次回の配信楽曲のプロモーション動画の構成を練っています★


とりあえず今日の朝
一曲新曲仮歌いれないと(^∇^)



早く仕上がり次第、
配信しますね!


以前から制作途中のやつを含め、
完全新作も作詞作曲してまして


楽曲提供もありまして

7曲制作途中です!




ちょっと時間かかりそうですが



1stのCD目標にむけて頑張っております!


CDにいれる曲から先にレコーディングして、

CDにいれる楽曲からの先行配信もあと二曲計画しています★



皆さんに早く届けたい!

ソロだからいろいろ大変だけど(割合しますが)





いつも応援ありがとう♪


待っててね(^∇^)